気分転換

台風の影響かムシムシしてますね~(@@;)
やっとお役御免になったパソコンの廃棄準備をしていたら
汗がだら~ん。
温度計見たら、31℃になってた。

真夏日ってわけです。どうりでね~
クーラー入れて正解!

おばーちゃん・・・
相変わらず、痛みが取れず歩けません。
もう2週間以上は経っているけれど、口ほど足は元気になっていない。(^0^;)

一昨日も病院に同行したんだけど
痛みの程度や薬の効果を聞いているのに
質問に対する答えから大幅にずれたことを長々と言い出しはじめた。

こうなると、確信に迫るまで30分は要する。
ちょっと先生に助け船出してあげました。
その後の経過と往診医に痛み止めもらったことまでかいつまんで・・・

MRIではっきした原因が突き止められればいいのだけど
おばーちゃん、ペースメーカー入り。
MRIに入れません。

脊椎の検査も・・・
前回はちょっとって感じだったし。

ま~、痛みっていうのはユーウツになるもんねぇ。
神経ブロックや硬膜外ブロックなんて方法もあるし、どうなのかな?

「ブロックはリスクの方が高くなるでしょうね。
動脈硬化の薬を多量に飲んでいるから、穿刺したあとに出血が止まらなくなる。
チューブ入れても詰まる。その可能性が大きいです」と。

違う種類痛み止めを処方してもらって
その日は痛みが治まってよく眠れた~

ああ、よかったわ~
とホッとしていたら、きょうは
「夕べ、電話に出ようとしたらゴリッ、グチャグチャ~って骨が言うのよぉ。
医者のくせに病気のひとつも治しもしない!」
そ~いう次元じゃないと思うんだけどぉ。

そこから、痛みがいつもに増して強くなったと言うまで1時間。(~_~;)

はい、わかりました、わかりましたー!
もう、好きなだけ言いたい放題。
わたしは聞きたい放題したくないんだけど?
できれば、何も聞きたくねぇーっし。

・・・しょうがね~?


午前中も先月の伝票打ち終わらせようと思っていたけど来週になりそうだ。( ̄∇ ̄)
で、きょうは「時季のもんだから松茸欲しいわよねぇ?」
 
「はいは~い、わっかりましたー。松茸なら伊勢丹あたりがいいよね?」

おばーちゃんのおごりで買ってきてあげるからね~
や~っと、娑婆の空気が吸える!

気分転換必要だわ、わたし。

以後、休憩!(@^^)/~~~



ぱぴちわも、散歩もなかなかままならず・・・
昼休みにちょっとだけ遊んであ~げた。




バウからのスタンディング~



この頃、渋りだしたバックスピンからのバックウィーブ
何とかなだめてくぐってくれた。(笑)


コメント

非公開コメント

