順調かもよ!

一日中、雨模様です。
きょうは吉祥寺でイベントの予定でカウちゃん出陣予定だったけど
中止なんだってー。
おっと、喜んでるみたいやん。(笑)

惜しかったね~
ザンネンだったね~

って、デモしなくてもよくなったんだからホッとしてたり~。
駅前でたまたま大きな犬が来て、ガン飛ばしに行ったらたまんないもんねー。(~--)/(^^;)

久々に昼寝でもしようかと思っていたら
おばーちゃんに薬頼まれたので出かけようかと・・・外は

風邪ひいたら、一週間寝込ませてねん(笑)


お出かけ前に、カウちゃんと遊んでみた。

体調すぐれないのか???
って心配していたのは、皮膚の問題だったのかな~

この前から、やっと通常の食事量に戻したけど
トリミングから戻ってから「痩せすぎですよー!」

お迎え前に外で遊んでいたら
「カウは集中力あるな~」
なんて、言うもんだから、調子に乗って
「カウちゃん、たくましいチワワンなんだから~。見てみてー」

余計な話して預ける前に言うの忘れた。(^_^;)

ハ~イ、これからすぐに戻せる(^^)/

だって、なんかくれるんなら!って、意欲マンマンのカウちゃん

パピィの場合、カメラを置くと、カメラの前で色々とやってくれるんだけど
カウちゃんは、カメラは見ない!(笑)

段ボール設置もメンドクサイから
取りあえず「バック~」

な~んだ、何もなくても下がれるじゃん!

途中で止まって、指を出そうとするとツイストまでしてくれるので
最後はカウちゃんが回る前に指示!(笑)
んん~、これも合わせ技ということにしておこう。
カウちゃん、一気に下がれるようになったら、ほんとに上出来~









コメント

非公開コメント