座高比べ

今回の台風も、かなり前から警戒しているようで
イベントも中止のお知らせがちらほら入ってきていました。

ぱー子ちゃんの模試も自宅テストだとか。
自分で時間計って送信だってー。
なるほどねぇ、その手もあるわけだね?

よって、きょうの訪問も昨日中に中止の連絡!
ということで、
きょうは死ぬほど寝てようかと思ったけど、そうもいかず。^^;


おばーちゃん、痛みどめのコントロールができず
身動きとれない日々がずーっと続いてます。

飲まないと痛い痛い~(>_<)
効き過ぎれば腰が立たず、

痛みどめは体に悪いと信じている世代

「こんなの絶対に飲まない!」
舌の音が乾かぬうちに、カプセル半分にしてくれと・・・

そういう許可をわたしに乞われても困るんだけど~。
わたしがいいと言うわけないやん。
カプセルの中身だけ飲んだら、薬効が変わるんだし~。
副作用も出すぎたりするんだよ?

と、脅しつつ、
言っても聞かないよね?

と、いちばんしたくなかったカプセル錠を半分にして飲ませてしまった。
いや、飲ませてあげたと言うと後が怖い。
飲んだのは自己責任でっせー。

ま、これで昨日の午後は休めて元気復活!

明日、処方してもらいに行こうと勧めたら
「治らないんならいいわよ!」って。

この前も、銀行さんが来て
「すっごい、甘えてますね~」と苦笑いしてたけど
わたし、甘えられてるの?

おばーちゃん、甘える相手間違ってる!^^;
時間内に診察に行けば、休日にメイワクかけることもないのになー。

めいっぱい、事務所にいるもんだから
この頃のぱぴちわ、散歩もままならず。

って、雨続きだから気にしないか?(笑)

そういうときは、雨のときのお遊び
ぱぴちわの座高測定ごっこ
IMG_3983_2013102520435655d.jpg

おまけのキズも!
IMG_3998.jpg
キズ、恥ずかしがってます。

じゃないよ、年寄りだから背筋が伸びません。
けっして、恥ずかしがってるわけじゃなかった~(笑)

高さ的には、カウちゃんのハードルになるトイレットペーパー
カウちゃんがジャンプするにはちょうどいいんだけどねぇ

誰かが、邪魔をしに来てた。
お子ちゃまなお兄さんが。

コメント

非公開コメント

