室内遊び

昨日の雨で外に置いてあったバケツに雨水が満杯に溜まってました。
けっこう降ったのですね。
二次災害などが起きないとよいのですが・・・。
夜中の地震も、できればカンベン願いたい。

夕方、道路が乾きだしてから
散歩に出てくるワンちゃんでごった返しでした~

朝、ヒマを持て余していると
決まって「何か投げろ~」と尻を叩くワンコさん。

パピィに輪投げを投げてやった後でカウちゃんも。
投げ輪に走って行くまでは一回だけできた!(笑)

持ってくるのは期待しないから
輪っかの中に足を入れるゲームなんぞしてみた。

カウちゃんもちっちゃい頭で考えてたんだね~っていうのがわかって
ちょっと安心。
邪魔が入らないと、けっこう頑張るちわわんだね。
輪っかをふたつ置いて、足を一本づつ入れられたら面白いかも。



最後は練習中のスクワット
前に出すぎだよなー(笑)

コメント

非公開コメント

