いぬ日和

久しぶりの晴天

気持ちいい~青空

ぱぴちわを連れて遊びに行くと言っても、だいたいこんな川ばかり
IMG_4084_20131027201639dac.jpg
夏場は落ちても濡れる程度なんだけど、
当たり前?(笑)
きょうは大雨のせいで増水しています。

降りるのはいいのだけど・・・
IMG_4160.jpg
こ~んなところを人も降りなくてはならない。
子どもが小さいならいざ知らず、わんこサービスも命がけなんすよ~

ぱっちん、「止めるなよー」と振り返り

止めねぇ~っし

・・・誰もいないんだし
川に落ちたら這いあがって来~い

ひゃっほー!
IMG_4129.jpg
ダダダダダダー!ゴゴゴゴゴゴー
ほ~んと、久しぶりの爆走だもんねぇ。
行けー!

カウちゃん?
IMG_4121.jpg
こういう所に来ると、目立たないようにひっそり
しかし、ちわわんの宿命

小石にリードが引っ掛かって動けません。ジタバタ

やっぱり、イタズラされる運命にあるのねん。^m^

で~も、ヤメ!
カウを投げ込む~=自分も水の中
水が冷たすぎるわ。来年の夏まで待とうっと

こっちのお兄さんは季節や風情といったことには無頓着だから
年中同じことばっかりやってる。
IMG_4091.jpg
ある光景に出くわすと回りのことが見えない聞こえない・・・
こだわりのあるタイプ?(笑)

ときどき声をかけて、我に返させてあげます。(^^ゞ
IMG_4052.jpg

カウと必死の思いで先に上がって呼んでみた。
IMG_4167.jpg

勝手知ったる・・・
IMG_4168.jpg
ビビりンのくせに、人をおちょくることも知ってるおっさん

上まであがってきては、また川に戻って行って走り回ったり

上にあがってリード引っかけたらあからさまに不満顔
IMG_4145.jpg
わっかりやす~い

IMG_4151.jpg
こういうときは、カウちゃんがおとなに見える!

車に乗る前に水気を落としながら、かる~くランニング
IMG_4179.jpg
ぱっちん、こういう日をいぬ日和と呼ぶんだよ~

コメント

非公開コメント