モノトーン

きょうは久々にパピィとトリーブボールのレッスン。
久々と感じるのは進んでないせい?
ま~、それもおいおい。(笑)

晴天、青天の関東地方。
雪を被った富士山がきれいに見える季節になってきたね。
「カウちゃん、行って来ま~す」
「ええ?」

呆気にとられているうちに置いてきぼり
いつものパターンと言いつつ、悪いね~。

レッスンから帰って
気になっていたパソコンの不具合の修復を試みた。
正月にリカバリするか~と思っていたけど、何とかなった。
vistaもうちょっとがんばろ

それから、事務所に行って仕事をちょっとだけして
職人のお茶出しをして、おばーちゃんの相手をちょっとだけして

そんでもって~
カウちゃんとお散歩でもするか?

きょうは朝からそのつもりだったんだよ!
カウちゃんは文句を言わずに歩くから文句はないのだけど・・・

歩いているうちにアヤシゲな音が聞こえてきた。
絶対に反応するぜ!
面白いから近くに行こうっと。(笑)

これね!
IMG_5822.jpg
中学生が遊んでた。
エンジン音がちょいリアル。

音が聞こえてきた途端に、カウちゃんやる気マンマン
何のやる気?って感じだけど
スケボーのお兄さんに向って行くときと同じような興奮具合。
リードなかったら、ギャンギャン吠えに向かって行くんだろうな。

闘争心をガマンしたところで再スタート。(笑)

信号待ち中で~す
IMG_5827.jpg
新聞屋さんが笑ってます。

レーシングカーに反応してくれたので
もう一丁、スケボーのお兄さんたちにも練習相手になってもらおう。
IMG_5834.jpg
がんばって目的地に向かったのに

きょうは閑散
IMG_5853_20131214173559628.jpg
惜しかったね~

カウちゃんの背中越しにあかね雲がきれいに浮かんでいたのに
一緒に入らない。ザンネン

散歩の途中で大きなツリーも点灯したのに
カウちゃんと一緒には入らない。

しょうがないので駅前のミニツリーと一緒に
IMG_5858.jpg
クリスマスが近いから色鮮やかなはずなのに
モノトーン色の街であった。

これってカウちゃんのせいか?


コメント

非公開コメント