逆立ち

先週までは晴れていたのにここ数日、寒い~。
寒さのあまり、泣いてます。
暮れも押し迫ってきたところへ、事務所のエアコンがとうとう逝っちまった・・・エーンエン(/_;)

おばーちゃんに言うと決まってる・・・
「この家建てたときに付けたのに?
まだ、そんなにたってないじゃない」

ファックスだって、コピー機だって
買い替えるときにさんざん営業さんをいじめて
おばーちゃんが入院中にコピー機は買い替えた。(笑)

エアコンだって30年近くもがんばってきたんだからねぇ?
文句言われても何でもいい!
悪たれつかれたら「今後は自宅で仕事させてもらいまひょ~」

そしたら、

何とー!

大事件です。
「とうとう動かなくなってしまったのねぇ」

ぎょえ~

おばーちゃん、また入院するんかぃ?(~--)/(^^;) 

機嫌が悪くならないうちにネットで見積り依頼
やること早いな~、わたし
室内機も室外機も1階なら、そう難しくないですよ~と言ってたけど
暮れだもんなー。

早く、このシベリアから解放された~い。

あまりの寒さに自宅に戻ってくるとホ~ッと一息。
暖かい部屋ってしあわせ~

寒がりのケダモノたちのためにホットカーペットは稼働中。
エアコンもわたしが出るときにタイマーかけて出て行くから、ニャンコなんてヌクヌク~

おかげでちょっと戻ってきたときにも
ちょいっと遊んであげられる。(*^^)v

ぱっちん、逆立ちの練習が意外にも進んだ。
ときどき補助が要らなくなりそうに素振りも出て来たんだよ。
ワクワク~

って、自立して逆立ちできるんだろうか?
こんなこと喜んでくれるのは
ぱー子ちゃんくらいしかいないけど。

ま、卒業祝いには、ぱーっと披露してあげよう。(笑)



コメント

非公開コメント

