大晦日

大晦日です。
カウントダウンの準備に気合いを入れてる人々もいるのでしょうか。

午前中に駅前まで買い物に行ったはいいけど、すごい行列
ビックリして伊勢丹ですまそう!
とUターンしたけど、同じだった。(笑)

しかし、ど~でもいいけど
お正月って、どうしてこう高い物を食べなくてはならないんだろ?
マグロ高すぎるじゃん~。困るよぉ~。

オヤジ相手にブツブツ言ってたら
「ホントにねぇ。困るわよねぇ」
お隣で同じように悩んでる同世代!(笑)

大トロにするか?中トロにするか?
赤身にするか???
結局、悩みに悩んで中トロにしといた。

スパークリングワインでいいって言うのに
オヤジ見え張ってシャンパンだ!
しこたま買って「はい、持って!」
おかげで余計な物を欲しがらない良いオヤジでした。


さっさと買い物を済ませたおかげで
きょうは久々に広場へGo

カウちゃんもここでは思いっきり走れる
IMG_6322.jpg

鳩やパピヨンを追いかけてみたり
IMG_6328_20131231172635c0f.jpg

気持ちいいくらいに走れたね。
誰もいないから~
IMG_6367.jpg

お正月になったら寝正月ができる!
たんまり充電しよう!(*^^)vイェ~ィ

今年も一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


コメント

非公開コメント

No title

一年お疲れ様でした。
たっぷり充電してくだされ〜

良いお年を〜

No title

あけましておめでとうございます v-263

なにをそんなに買い込むんだーv-405 ってくらい皆さん買い出ししてますよね
スーパー毎日営業してんのにさ~ 
買いこまなくてもいいじゃん!とか思うのは、小人数家庭だからかしらね~v-390
まーまー 他所様の食生活のことなどほっておいて


カウちゃんは馬にも負けない走りっぷりだわね

カウちゃん 今年はきっと「やるな!」 なんかやってくれそうな予感

ごゆっくり寝正月して下さいませ~
今年も宜しくv-410

うっち~

新年が明けたね!
今年もよろしく~(^o^)

念願の寝正月ができると喜んでたら、風邪で寝込んでる。トホホ(;´д`)

きなもっちさん

おめでとうございます!(^-^)/
色々と気遣いありがとうございました。

新年にたっぷり寝正月やって、
心機一転!のつもりが風邪でダウンです。
鬼のかくらん?(笑)

朝早くからガンガン走らせてあげようと思ったのに~(^^;
カウちゃんは、今年はもうちょっと犬らしくq(^-^q)
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)