新年おめでとう

             h20131226205510.jpg

                 今年もよろしくお願いします。
               

コメント

非公開コメント

おめおめ

ままりん

おめでとうございます。
今年もよろしくね。

ボーダーメイちゃん

ぱぱり~ん
おめでとうございますぅv-290
いいお正月迎えてますかー?

いつもなら、ぱぴちわ
正月にはガンガン走らせられ歩かせられクタクタになってるのに
今年はヒマそうにぼや~っと監視されてます。^^;
ぱぴっち、年始から風邪ひいてますねん。v-400
犬の祟りかもしれん~(笑)

No title

遅くなってしまったけれど、
あけまして、おめでとうございます*^^*
今年も、よろしくお願いいたします*^^*!

元旦に、トリオと一緒に、根川緑道を散歩しました(^^♪
遠くに富士山も見えて、いい感じでした!^^

bunrumamaさん

おめでとうございます~

元旦に根川に行きましたかー。
いつかバッタリ!
と思ってたんですけど、去年も相成らず~でしたねぇ。ザンネン
いつもなら、あの辺りか河川敷まで行ってガンガン走り飛ばしていたところですが
おとなしく念願の寝正月になってしまいました。^^;

今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)/
