抱負

新しい年を迎えると
今年はこうしたい、あれをしようなどと思うのだけど

あこがれの寝正月が、正月早々に風邪でグダグダ~
ロキソニン飲みながらぱぴちわの散歩だけちょっとやったくらい。

悪寒と闘いながら新年会もゴメンこうむる~
ってことで、恒例の一族新年会はパス!
たまには、身内だけでやってくれって感じで寝込んでいたら
翌日、おばあちゃんが心配して家まで歩いて来てた!

シルバーカーも杖も年寄りの使うものだからって
未だに受け入れず・・・
よって、ヨロヨロ自力徒歩で15M

老いを受け入れないのはどうでもいいから!
自立して歩き続けられるようにしてね~ん。

世間では、月曜のきょうから仕事始めのところが多いでしょうね~。
うちはきょうまでお休み~

パピィが今か今かと待ち構えている。
きょうは体調もよくなってきたので
午後からぱぴちわ連れて走らせて来よ~っと。

取りあえず、自分の抱負は老化予防。
あ~、でも、これだけは避けられないなー。
わたしはジタバタしないで受け入れようっと。(笑)


お遊びでやってたぱっちんの逆立ち。
すごいなー
こんなこと、面白がって続けてたことがないってくらいにぱー子ちゃんが熱を入れてる。
「国試終わったら練習しろよ~って、お前の彼氏に言っとけよ!」
と、かる~いジョークのつもりが・・・

ほんっと、うちの子って真っ直ぐ過ぎる~。
毎日、パピィと逆立ち練習してる。^m^


「あなたじゃ、ムリ~」
「壁があれば、かんた~ん」
若さって己を知らないってことなのよ・・・

パピィちゃん、壁がなくても1、2秒は自立していられるようになった。
が、ぱー子ちゃん・・・
なっかなか尻が上がらない。

ばあやも娘に負けないようにこっそり練習しとこかな。(笑)

春には卒業記念企画で男ふたりの逆立ちがここに載るかもしれないよ!
いやいや、ヒトと犬の逆立ち歩行が見られるかも~(笑)

コメント

非公開コメント