張り合う弟

自分もそうだったけど、
わが子が小さい時、下の子ってお手本なんてどうでもいいわけで
アニキにできることなら自分でも出来る!
いつでも根拠のない自信を胸に秘めているもの。
兄ちゃんのやってることに興味なんてなくてもねー。

上の子がやっと自転車に乗れるようになったのを見て
下の子の闘争心がメラメラ~
数日もおかずにふたりで一気に自転車に乗れるようになってた。

ぱぴちわもおんなじなんだな~。
いちおう、ぱぴちわは父と母が違う兄弟!
張り合う弟。(笑)

幼稚園の年少さんと年中さんくらいのレベルで大差ないしねぇ。
パピィが何かしていると、必ずしゃしゃり出てくる。

「ぼくだってできまちよ」

気持ちはわかるけど、期待してないんだし~

せっかくだから、そのまま下がってみるか?
「任せるでちー!」

勘違いの意欲っぽいけどな~
とりあえず、下がれないってくらいまでバックしてみよー!
IMG_6642.jpg
へたれて戻ってくると思っていたら、カウちゃんのアンヨが坂を上ってる。

おっ、おっ、おーっ
IMG_6636_20140108081119819.jpg
カウちゃんでもやれそうやん!
どっちが先に歩けるようになるか??^m^

逆立ちオマケの続編(笑)



コメント

非公開コメント

