脱 苦節の年

例年、成人の日を挟んだ連休は寒気が強いみたいですねぇ。

東京でも雪が降るかもしれません!

とか、何とか言っちゃってー
ぜ~んぜん、降りそうもない。
寒いのは寒いけど、空は真っ青

仕事始まったはいいけど、先月分がまだほったらかし・・・
あげく、コピーしといてくれよと、これまたどーっさり。おぇ~っ((+_+))

コピー機の営業さんが来たときに
「アオヤキがどうたらこうたら~」
言ってあげたら、若い営業のにいちゃん 
「アオヤキって何すか~???」 
「あんた、小学校の理科でおべんきょうしなかった?
あぶりだしとか、そういうたぐいのことは?」 

ぜ~んぜん、ヘラオの営業のにいちゃん。ニッコニコ~
「悪かった、若いあんたに言ったわたしが年寄りなのねーん・・・」

だがなー、ジアゾ感光紙って自分とこで販売してんだから
何に使うのかくらいは研修して来いよなぁ。
飛び込み営業で、しかも、自社の製品を知らんってー。
ある意味、お勉強になりました。

感光紙でコピー取るとこって、他にもまだあるのかな?
どうでもいいけど、午後もがんばってコピーしよ~っと

と、どうでもいい前置きの後は、
昨日、まさかのカウちゃんがまたやってくれました。

あっ、ろくでもないもの食べたんじゃないよ!(笑)

おっさんカウちゃん
今年は『苦節』が外れて行くのでは???
そんな兆しが!(^v^)


バックもまだ距離が延びていないんだけど~ぉ
絶対にやらなかった手の輪くぐりが
で・き・たー

ピョンピョン跳べる犬から見たら
そんなのミソくそ?(笑)

言っとくけど、普通に飛び越すのはできるんだよ。
フラフープの中をくぐることだって、いちおうはできる。
が、ニンゲンの手の輪はくぐれなかった。

でも、思考錯誤して
かあさんが小さくなって輪っかを作っておびき寄せたら

・・・飛んだ!

気分上々!
今年始まって以来の快挙です。(笑)

カウちゃんよ、苦節の中に光を
ロマンを見つけるかもしれないぞ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

飼い主とちわわん、単純だわねぇ。^^;


時々、壁にぶら下がっている鈴を見つけた方はいるのであろうか?
あの鈴の使い方は、ぱっちんがカウちゃんにレクチャーしてあげるものだよ。


コメント

非公開コメント

