遅れてやってきたクリスマス

で、昨日もらってきたオモチャがこれ
PULLER(プラ―)という代物。
IMG_7176.jpg

なかなか近づこうとしなかったけど
何とか咥えるようになった。ほっ
IMG_7178_201401191426495a7.jpg

ひっぱりっこも
IMG_7184.jpg
ちょっとづつできるようになった。
あ~、ヨカッタ

これで、見向きもしなかったらどうしようかと思ってた。(笑)
サンタさん、渋滞激しくて、お正月過ぎてやっと届きました~。(^_^;)

カウちゃんには、胴に入れてフラフープ代わりにします。
IMG_7187.jpg
な、ワケないよ。

輪っかになってるから、フリスビーみたいに横投げすると思われるでしょうが
上から叩くように投げると、ピョンピョンピョ~ンと弾みながら転がっていって
犬の狩猟本能を妙にそそるような感じかな。

最近、日本に入ってきたとかで
宣伝動画もあるみたい。
使い方次第でかなりアクティブに遊び込めそう。
使いこなせるようになったら、パピィは筋肉マンになれるかもしれない。

ただ、問題は他の犬がいるところでやったら
奪われてオシマイだな。
訪問前にシリウスに見せたらヨダレ垂らして夢中になり始めてた。
さすが、レトリバー!

しばらくは、知ってる犬のいない所で特訓。
ウクライナの犬たちのようにがっつり遊び込めるようになってくれるかな~

コメント

非公開コメント