行った

ついこの前、年が明けたと思ってたのに
明日から2月です。
2月逃げる3月去る、1月は行っちまった~(@^^)/~~~

世の中が動き出しているせいなのか・・・
何となく慌ただしい

日々、いろいろとあるのだけれども

めまぐるしい毎日のときは、わんこと遊ぼう!

パピィにはまだまだできそうもないな~。
地道に出来そうになるまで待ってよーっと思って
ヒマがあると足の間に呼んで「センター」とかやっていたら

何と、何と、10回に1回は足乗せができるようになった。
乗れるようになったら『ぱかぽこ』
ちょっとづつ進めるようになってる。や~りぃ


娘がゴロゴロ、ケダモノ達がウロウロの中で張り切るぱっちん。^m^



最後はケンケンもできるかな???
いつか、ね~(笑)

コメント

非公開コメント

