川遊びのはしご



牛柄のガン飛ばしがなくなった記念として(笑)
午後から長いお散歩へ。
天気もいいし、取り立ててすることがなかっただけ。(^^;)
で、駅のコンコースを通って、トコトコ川のある遊歩道へ降りる。

さっそく、ジャブジャブ遊び出すパピイ。
何かいるの?
見ていたおじさんに聞かれたけど、猟犬じゃないし~。
後ろで牛柄がよそのワンちゃんとおとなしく挨拶してました。(^^)ノヨシ
その後、多摩川の芝生でボール遊びして、河原に降りる。
また、飼い主の許可なしで入った。(笑)
ま、いいけどさ。そのつもりだったから。

なんだか、水が澄んでいてすごくきれい。
水の中なのに、足元まで見える。
うーん、多摩川きれいになったなぁと感心した午後。
で、帰り道にまた川遊びの川三昧の充実した日でした。

疲れたワンズは良い犬になっております。(笑)

コメント

非公開コメント