雪でした~♪

一昨日に春がやって来たと思ったら
昨日は真冬がビュワーンと舞い戻って来てたね~

雪景色を見ると思い出す
すんご~く、昔の歌にあった。

雪でした~
あなたの後をなんとなくついて行きたかった~ん

猫の『雪』
70年代かな?・・・古っ


ま、それは置いといて~

うちにはトラックがあるから荷台にドカッと積雪。
さながら、車上ドッグラン!

せっかくなので、ガチャガチャ小うるさい誰かが踏み荒らす前に
カウちゃん登場~(^◇^)

「別に希望してないでちけど?メイワクでちよ」
IMG_7595.jpg

まあまあ、そう言わんと歩いてみぃ!

「・・・ヒィ」
IMG_7596.jpg

カウちゃん・・・
IMG_7597.jpg

足が・・・!
IMG_7598.jpg

前から撮っても後ろ足が上がってるんだよ!
カウちゃん、ナイス
IMG_7600.jpg

しばらく3本足で動いてた・・・
2年前の雪の日は雪の中に埋まって動けなくなってただけなのに
成長したな~

強化したら後ろ足ケンケン?
惜しかった~。また雪降らないかな?(笑)

パピィちゃんは、久々の雪にクンクンスンスン
IMG_7621.jpg
もっとハチャメチャに走り回るかと思ったけど、
意外におとなしい。(笑)


コメント

非公開コメント

No title

かうさん、こんにちは、寒いですね。足冷たいんですね。かわいい!!うちの子は、窓から眺めてましたが、外にはでませんでした。寒がり一家です。シャンプーも寒いので、ドライシャンプーで、間に合わせていたり!ペットくすりで大量購入です。

みかさん

雨や雪の中で走ったら濡れる、寒い、汚れるも必要なことかと。

寒さが苦手な犬種ですからねぇ。
でも、滅多にない機会ですから、健康上問題がなければ
ガンガン体験させますよ。

みかさんて、アフェリエイターなんですか?
それとも、ご自分が個人輸入なさってるとか・・・

あの・・・言っていいものかどうか。
このまえのカミカミさんですね?
ホストが一緒ですよ。
