デリカシー

数十年ぶりの大雪とてんやわんやの愉快に騒いでいるなかで
浮かない顔のが1頭

カウちゃん・・・
ぱー子ちゃんの写メ撮り用にズボッ
IMG_7859.jpg
・・・・・・ぽつねん

「わ~ぃ、わ~ぃ。遊ぼうぜ」
「・・・ぼくは遊ばないでち」
IMG_7864.jpg

「あ、そっ。じゃ!」
「いっ!兄たん、それだけでちか?」
IMG_7865.jpg

「ぼくが埋まってるのがわからないでち?」
IMG_7868.jpg

「ぼくはデリカシーのない犬にはならないでいようと思うのでちよ」
IMG_7861.jpg


「兄たん、毛についた雪玉を取ってもらうのにタイヘンだったのでちよ」Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
IMG_7878.jpg
「・・・ザマーミロでちー」

コメント

非公開コメント

No title

いいな~雪!

ナイナイ雪がない!

早く泳げる夏よこい! byめいたん

ボーダーメイちゃん

すごい雪だったよ~
至る所スキー場みたいになってた!

めいたん、きっと好きだよね~
パピィがもうちょっと代わりに遊んであげるよ~~~~v-411

No title

かわいいなぁ。。。
ちっこい犬が雪遊びしてる姿って、可愛い・・・
けど、可哀想にも見える。
カウちゃん、冷たいの大丈夫ですか?

こっちは酷い降りですよ。
チワワンもパピヨンも、紀州犬もミックスも
秋田犬も埋まっちゃうほどの積雪量です。

星宿さん

残雪で遊んでるだけで満足してたのに
昨日からすごいことになってます~v-411

こっちは、雪で喜んで散歩してるのは
パピィと柴犬くらいですよぉ~。
雪かき、適度にやったから公園で、また遊んでこよう

今朝の光景は山梨に負けないかも!
羽生くん、金メダルとったのに、新聞もまだ届いてない・・・(^_^;)