また!

うちの回りは先週の大雪の名残りがあちらこちら

残雪も午後になるとちょうどいい柔らかさになる
それだけで大喜びしながら遊べていたのに・・・

また!

ほんっとに寒くって、
何でこんなにさぶいんだーっ
と、思っていたら、
昨日の午後からやってきたよ

1時間ほどでこんなになってた。


喜ぶのは、ぱっちん!
IMG_8301.jpg
顔を突っ込まずにはいられない。(笑)

うひゃ~
IMG_8304.jpg

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
IMG_8305_2014021421003433f.jpg
吹雪いてきてどんよりした空だから暗いけど
真っ白なパウダースノー

東京でこんなきれいな雪は今まで見たことがないってくらい。

カウちゃんだって、ガタガタ震えてるだけじゃないんだよ~
IMG_8316.jpg

お茶出しのついでに家に戻って
「行くぞ!」で真っ先に飛び出したのは

チワワだって走れるんだ~ぃ(笑)
IMG_8330_20140214210037803.jpg

昨日は、バレンタイン!
いいことあった?

ぱぴちわは、ぱー子ちゃんにクッキーもらったよ。

♪でも、ちっちゃいか~ら、一日に1回しかもらえないんだよ
サビシイネ、カウちゃ~ん♪(笑)

コメント

非公開コメント

