雪かき

昨日は午後から吹雪だった。
予報では深夜から雨に変わるとか?

積雪にはつながらないと思っていたのに、朝起きたら雪が目の前にドーン!

ぱーまん、きょうは出勤と言って
早くに出て行ったけれども、あいつの足跡がついてない。
新聞も取りにいけないや。((+_+))

羽生くんの一面を楽しみにしていたのにね~
フリーで転倒しちゃったけど、いい演技でした。
おめでとう、ありがとう

羽生くんのトリプルアクセルって弧を描くような着地をしてて
高橋選手と違ったタイプなんだな~って楽しみにしてた。

ここ2年くらいで、顔つき、体が変わってきてたもんね。
これからも楽しみ!

と、いうことできょうの朝刊は夕刊になりそうな気配
玄関前と道路をちょっと雪かきしておこう。

朝、雨が降っていたから重いのなんのってー。
マメはできるし、息切れするしぃ
あぁ、つらいわ~。汗ダクダク


パピィは放っておいても。あっち行ったりこっちへ来たり
ひとりで2時間はウロウロしながら遊んでた。(笑)

前回の融けきっていない雪の上に積もったから・・・


ずぼっ
IMG_8366.jpg

おっとっとっと~^_^;
IMG_8369_20140215113808965.jpg

「兄たん、ここまで登れまち?」
IMG_8385.jpg

「がんばりまちたね?」
「・・・」
IMG_8387.jpg

「ヒトの手で上げられた犬に言われたくないぜ
オ~レは自分の力で上がるんだ。どうよ?」
「ぼくはチワワでち~」
「けっ」
IMG_8390.jpg

すごいことになってるわが家!
IMG_8426.jpg

また雪かきしよう~っと(笑)

コメント

非公開コメント

No title

う~ん!

ままりん



雪かき好きなんだ~~~!

めいたん地歩いつも雨!

ボーダーメイちゃん

メイタンとこ、あんまり降らないんだね
こっちのワンコたち、広場でキャンキャン言いながら
あっちこっち突っ込みながら走ってるよ~
楽しいんだよv-411

雪かき、この前から好きになったんだけど
きょうは嫌いになった
あまりの多さにウンザリよ~(-_-;)

ぁぁぁぁ~、腕がプルプルしてる
でも、ビールは旨い!(笑)