HA N SE I

きょうは寝不足です。
でも、ちょっと嬉しい寝不足。

明日、お休みだからじゃないよ。
真央ちゃんのフリーの演技を見てたから~(^^)/
滑り終わった後は万感の思いが込みあがってきたんだろうな。
あ~、幸せ

きょうも寒いことは寒かったけど陽射しがあって
路肩に積み上げられた雪もだんだんと小さくなってきてる。
用事があって外に出かけたら、桜の蕾を見っけ~
春は来る~♪


倒れた木はどうしまち?


その雪がなくなってから考えよう。(^_^;)
IMG_8733.jpg

パピィは、ホリホリが日課
そんなに大きな穴は要らないらしい。
IMG_8772_20140221131439c7e.jpg



なぜなら、掘った後は


・・・・・・
IMG_8766.jpg
ずぼっ!

これが楽しいんだよね。


と、毎日、昼に遊ばせてあげてるのに

またもや、やられた~

外出のついでに、夜はぱー子ちゃんとふたりしかいないからと思って
晩メシ用にお弁当を買って来て棚に置いていたら

ニャンコが引っ掻きだして
それをしっかり音も出さずに食っていたカウを発見!

夕方のトリミングのお迎えの前に
外でチッコしとけ~

パピィは、チョロチョロしてるのにカウがいない。。。

呼んでもハウスの中を覗いても見たらず・・・

昼間、カウを家に入れ忘れたっけ???
庭を探してもおらんよ~
「カウちゃ~ん」
「・・・」
返事がない・・・

もう一回家に入って台所を覗いたら
パフィとカウが弁当を突っついてた。

「おいっ!何してんねん」

お弁当、いっこは無事だったけど
もういっこは、ご飯が一つまみくらいしか残ってな~い
抱えあげたらお腹がパンパン


お迎えのときに
「これこれしかじか、かくかくでぇ」(笑)
カウの腹見て大笑いして連れてったわ。(^_^;)


で、送ってきてもらってビックリ
「前回より、カウちゃん390グラム、パピィ140グラム増えてます~。
悪いとかわからないもんねぇ。^m^
カウ、よっぽど楽しかったんだろうね~」
「あ~、信じらんねー」

段ボールを置いてから跳びこして行けなくなってたのに

・・・あれは演技だったのかよ。

君ら、明日から減量大作戦か???


そうそう、ちょうどよかった!
昼にこれも練習してみた。(笑)

「ぱっちん、コーナー行き!」
そこで反省のポーズ
IMG_8785.jpg
満腹すぎて悲愴感がまったくあらしまへんね~(笑)

コメント

非公開コメント

