雪山散歩

誰もが予想もしなかった東京の大積雪から一週間経過しました。
あ、もっと経ってる。(^_^;)

たいていは3日もすれば融けてしまうのに
気温が上がらないせいか、陽が当らない所は雪山だらけ。

散歩の途中で、床屋さんちのかまくらに侵入

このくらい上手に作ってやらないとイケなかったね。


自分ちの庭なら誰にも迷惑をかけるもんでもなし!
ワンコの遊び用に大事にとってあるんだけども、
上には上がいる!(笑)


ほらっ、これよ!
競輪場の正門前なので
おじさん達、がんばって雪かきしたんだろうね。
まだ高さ3m近くはありそうだよ。

相当積み上げたんじゃないかな。
スゴイな~


折しも、この日はオリンピック スノボー回転の決勝の日

行けーっ、竹内選手の無念を晴らすんだ
IMG_8951.jpg

ダダダダダダダダーッ
IMG_8972.jpg

ワッセワセワッセ~
IMG_8948.jpg

ドドドドドドドー
IMG_8975.jpg
あ!
スノボー忘れてきた!

競輪のやってない日はまだまだ豪快に遊べるな~!(^^)!


カウちゃんが穴にハマってる傍を何のためらいもなく降りる兄
IMG_8960.jpg
神妙そうな顔つきは、真っ直ぐに降りるか蛇行した方が安全か考えてるだけ

カウちゃんはね、こんな顔(ー_ー)!!
IMG_8958.jpg
「何でこうなるんでち?」
「カウちゃんのキャラがそうさせてるだけじゃ?」



カウちゃんだって、寒い寒いとピィピィ泣いてるだけじゃないんだよ~
犬っぽいところもあるんだ。。。。
IMG_8914.jpg

って、上にあげたら降りるしかない。

ま、これも自分の道を切り開く術(笑)
結果オーライ、イェ~イ


あっちにもあるぞ~
「行け~」

ダダダダダダーっと登って行くのかと思ったら
おもむろに逆立ちをはじめてくれるぱっちん(笑)
外でもやるのか?

意外な発見!
外でなんてシット、ダウンが精一杯だったのに。
感心、かんしん
ぱっちん、勢いに任せたら外でも何かできるおっさんになるかもしれない。(笑)




コメント

非公開コメント