泥んこの似合う犬

3月に入ったら暖かい春を期待したくなるのが人の常

つ~のに、寒い。
冷たい雨が容赦なく降り注いでくれてるし。

寒の戻りがあるそうですよ。
この時期って、三寒四温とか言ってたような気がするのに。

明日からは、徐々に朝の気温が下がって来るってー。(_□_;)!!

昨日も雨でドロドロになったおっさん
明日は誕生祝いに健康診断をしてあげることになったから

汚犬のまま連行して行ったら失礼
洗濯しなくちゃならないなら、思いっきり汚そう!

きょうは久々に寝坊できる日曜
ちょっと満たされた気分で起きたからレッツゴー

ぱっちんだけのつもりでいたのにオマケまで(^_^;)
昨日からの雨で、もうこんなに小さくなった雪山

こんなになってまで喜んでくれるワンコがいて
雪も本望だろうよ。
管理人のおじさんが覗いて笑ってた。(´m`)クスクス


では、雪山の存在を確認した後は、いざ、広場へGo

誰もいな~い
IMG_9467.jpg
ふつう、こんなに雨でぬかるんでる所に犬なんて来ないよね。^m^

おかげさまのラッキー
ぱっちん、このド広い所を所狭しと暴れまわり~(笑)

ん~で、戻って来るなり、ワザと隣のフェンス越しに投げる犬
飼い主のヽ(´o`; オイオイ
を見て喜んでるんじゃないよ。
IMG_9469.jpg
いつもなら、フェンスを抜けてボールを咥えて戻ってきて得意になってるんだけれども。。。

久しぶりに来てみたら
ぱっちんが通り抜けられないように有刺鉄線が張ってやんの~
何度か頭を通そうとして「あれれ?」

ばかが~
ここは、わたしに任せてみぃ!

ちょうど良い所にうってつけの物が落ちてた。
何食わぬ顔で「ほ~らよっ」
ぱっちん、尊敬のまなざしで見てた。。。
「これからは、わたしの言うことだけは聞いておくがよい!」(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


あの子だって走る!
IMG_9477.jpg
時々、立ち止まって汚犬を眺めてケイベツしてみたり^m^

アラフォーのおっさんは、他人にどう見られようとお構いなし
IMG_9557.jpg

我が道を行く~
IMG_9564_201403021459081ac.jpg
仕事がこれだけだったら老けないでいられるかもしれない。

時々、あの子を呼んでやる。
「カウちゃ~ん」
IMG_9549.jpg
いました~

しかし、呼んでも来ない。
シャレになんないだろ~。呼ばれたら来る!
と、言っても来ない。

・・・もしや?
IMG_9552.jpg
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
土に刺さってる小枝に引っかかって動けない

チョロチョロしないで
カウちゃんは付いて歩こうか?

外してあげたのに、また来ない・・・

「・・・カウちゃん、バカにしてるんか?」
IMG_9553.jpg
「また、引っかかってまちよ~」(o^-^o) ウフッ

「ウフッじゃない!チワワはもっと根性あるだろ~がっ。
思いっきり走って来ーい」ε-(ーдー)ハァ

っと、と遊んでる間にも泥んこドロドロで遊びまくりのおっさん
IMG_9579.jpg
う~む、パピィほどドロッドロの似合うパピヨンて
そうそういないんじゃないだろうか?

帰ってからの風呂場泥んこまつりは想像通り(笑)

コメント

非公開コメント

