春よ

ぱっちん、きょうはトリーブボールのレッスン

きょうはエアーちゃんがお休みだよ~

「えっ!」


「エアーちゃん、きょうはいないのー?」
IMG_9778_2014030820405614d.jpg
妙に喜んでるぱっちん

失礼だろっ

近くにいられるようになってはいても、
まだスキまでいってない。^m^
おっさん、エアーちゃんとは絡む気はなんだろうか。(笑)

きょうはおひとりさまレッスンで
困惑状況を脱することができるか???

きょうはとーっても運がいい日なのだそうよ。
いい運掴んだかな?

うん、ちょっと
来週になったら、きょうの結果がでたかどうかわかるかも~


朝はすご~く寒かったけど
陽が射して来たらあたたかくなってきてた。

天気も良いので高幡不動までちょい散歩
IMG_9893.jpg

梅と一緒に写真撮ろうかと思って行ったのに・・・
IMG_9892_201403082041427cc.jpg
振り袖のお姉さんの写真撮影なのか、ずーっと占拠されて進めず。(^_^;)

枝垂れ梅とパピヨン
IMG_9815.jpg
「この棒、ジャマ」
「だな」(笑)

ぱっちんが好きなのが、ここにはまだあった!

雪!
IMG_9880.jpg

信じられない!嬉しい!
IMG_9837.jpg
感激だね~(笑)

まさか、ここでも遊べるとは。
こっそり、遊んできた。

コメント

非公開コメント