セッション不発

うちのオヤジ、打合せと称してまだ帰宅していない。
いくら忙しいからと言って設計の先生が遅くまで現場で打合せするわけないやん

ちょうどいい!
「ぱー子ちゃんの彼氏、飯食いに寄っていいよ~」

研修終わって帰るところだったらしく「行きまーす」(^^)/
素直な子だ。

もうひとつ、ちょうどいい事案があった

ぱー子ちゃんの卒業記念企画
逆立ちセッション


ぱっちん、この日のために練習してきたんだ。
やるぞ!
はーい!

もう吠える必要ないかと思ったら

やっぱりな~のぱっちん

ワンワンしてハウスにろう城
そんなことだろうと思った。(笑)

でも、せっかくだから
おもてなしー

カウちゃんの逆立ち見せてやった。
何度もしつこく・・・

ご飯の前にお腹いっぱいになったかも(笑)

絶対にイケる!と思ったのにな~。
惜しかったな~、逆立ちセッション。不発((+_+))

また企画しようっと。

ずいぶんキープできるようになってきたんだよ。
もう数か月したら歩けるかもしれない。

バックスピン~逆立ち


コメント

非公開コメント

No title

ママリン

すごいねバックスピンなんて

めいたんにも教えたい

どうすれば良い良い?

次はボーダー飼おうね~!?

ボーダーメイちゃん

メイタンもバックスピンやる?v-411
ボーダーなら、すぐだよ すぐ!

っと、プレッシャーかけてやろ~っ

後ろに下がることはできる?
バックできるのが前提ですよ。
おっ、エラそうだ~^m^

右でも左でもツケをしたら、
ぱぱりんは体を45度くらいに回す
そのときに、メイタンが一緒に後ろに下がるようならシメタもん!

地道に90度、180度~と延ばして一周して行く。
着いて来なかったら、
ぱぱりんがその場で足を一周するように
細切れにツケをして行く方法とか。

手を使って誘導すると他の動きが出てくるだろうから
最初っから手を使わない方がカッコよく仕上がる気がするよ。

90度まで下がれるようになったらメイタンなら下がりながら回るのかーって
わかるんじゃないかなぁ。
そしたら、いつでもどこでもスピンしてるようになるよ。

コツは逃がさないこと!(笑)
一回の練習で一周させようと思わないこと!

廊下や部屋のコーナーでやると離れすぎないでできるよ。
期待してよ~っと。ファイト!v-220