花は咲くんだね

昨日、東京では桜の開花宣言をしていましたね~
待ちわびてたて人がいっぱいいることでしょう。


増税前にドド~ンと花見で盛り上がれる?(笑)
庶民も景気回復に貢献・・・

開花宣言も出たし、増税前だし
わたしにできることは~~~~
プリンタをポチ!
今、届いた~
午後はセットアップ作業だな
これで喜ぶわたしも可愛いやん(笑)


都内のソメイヨシノは咲いたとテレビのニュースに映っていたけれど
うちの近所は、もう3、4日遅れそう

昨日は、こんな感じ

物を持っていても片手で持ちあげられるって便利だよねぇ。
もう片方の手もだったんだけども。^m^


2週間前は、まだ蕾は固くガードしていた。
IMG_0414_20140326072450f4e.jpg
昨日の陽気にガード緩めたな!

花は咲く・・・頑なだったのもいつか必ず融き解れるんだよ

散歩のときに木々を眺めながら
ぱー子ちゃんの卒業式で学長さんが話してくれたことを思い返して
ひとりナットク。

大雪の前に外に植えてしまったイチゴさん
救出手遅れになってるだろうとあきらめていたんだけど

生きてた!

生きててくれたのが嬉しくて、あんまり世話してない。ヾ(ーー )ォィ
とりあえず、丈夫に育ってくれることを願ってみよう。
せめて、花ひとつくらい咲かせてくれよ!(-m-)” パンパン



メイタンにバックスピンを教えたいっていうのでコメントしたけど
心配になったのでカウちゃんにも導入してみた。(笑)

カウちゃんのバックスピンて考えてなかったんだけど
ちっこい犬のバックスピンもそれなりに可愛いかも。
取りあえず、2か月で完成を目標に!

期限決めて出来なかったら?
あ い きょ う 
出血大サービス 期限延長っつーことになるわな-

カウちゃんは回そうとするとクルクル回り出すので
出だしだけでオシマイ

今朝、2回目だったけど
カウちゃんは180度くらいまで下がってきだしたよ。
ワクワク、ヤクザやってる暇がなくなるよ。。。

カウちゃん、花は必ず咲くんだよね~ぇ?
おおーでちっ



コメント

非公開コメント