チュチュなおっさん

せっかく買ったチュチュ!

陽の目を浴びれないんだろうか・・・(笑)

動けないんじゃ、しょーがないしねぇ
訪問の賑やかしにたまに着せるしかないかな~

それでも、慣れてもらいましょっ

てゆ~ことで、きょうはドッグダンスのレッスン
電車に乗る前に着せてみた!
後はバッグに入るだけだしね~。^m^

着いてから、パピィを出して何喰わぬ顔してたら
パピィもどおってことなくふつーに歩く。
なんか、違う犬をつれてるみたいで面白かった。

「前日にパピィちゃん、同じ時間でレッスン入れようよ~」
「うん、それがいい。そうしよう~」

きょうは銀ちゃんと一緒だよ~♪
ウキウキしながら来たのに・・・

銀ちゃんママ、熱出してお休みだってー

「あ~、ザンネン。銀ちゃんいないんだってよ?」

いきなり、突拍子もない格好で現れたおっさんに大ウケされて
「可愛い~」の大爆笑

しかし、そんな褒め言葉なんてどーでもいいパピィちゃん。

ああ、やっぱりブルブルガタガタ。

「これね、クルクル回ったり逆立ちのポーズのときに
おっさんだけど、フワフワして可愛いかな~って思ったのに、
決めポーズは出来たけど、最初が動かない。
やっぱ、却下~」
などと、話しながら芝生カーペットに来た途端にシャキッ!

震えが止まった!

ウッキキ~なんて、はしゃいでる。
「これ敷くとやたらとテンションのあがる犬もいるんだよ」
「パピィもそのタイプだね」
こんなに芝生カーペットが好きなら買ってあげようかな?

始める前に脱がせようと思っているうちに
走り回ってるから、そのまんま

で、普通に動いてる。ノープロブレム(笑)

左からバックスピンーバックウィーブ、反対の右もやってヒールに付く

のだけど、調子がいいとタタターと回ってしまうから余る。
前回、ツイストでカウント調節しちゃおうってことにしてみたのだけど
大サービスで3回もツイスト入れてあげる羽目になった本日。(笑)

「せんせー、きょう出来ないことは、明日もできないよね?」
「な、な、何てことを」
「あ!でもね、昨日、ワッフルをちょっとあげてみたら
ひとりで勝手に最後までやってた」
「ぶっ」^m^


遠隔で送り出して
あそこまで行って欲しい、下がって欲しいって
所をパピィは端折って、さっさと次のことをし始めるたり
タイムラグを作ってしまう所があったり。

カーペットの端まで「行け」と言ってるのに
30センチ手前で「いいだろ!ワン!」
ここで珍しく文句言ってたので「いいから、行けー」

ちょっとがんばってオーラ出してみたら 
それから文句言わないでパピィもがんばって動いてた。
勝ったね~

横ベロ出しながら
ちょいちょい休憩しつつ、がんばったパピィちゃん
明日もこの調子で可愛くがんばってくれよ。

「先生は即興でやってるの?」
「いやいや~、やっぱりね、15分くらいで構成考えてすぐって
こともあるけど、そういうときは犬が動きながらあれ?って感じになってるんだよ。
何回かは練習して、構成の流れをやるのとやらないのでは全然違う感じがするね」
「ふうん、そうかー。
じゃ、明日は気合い入れて見とこ~。
トレーナーさんたち、生徒の前でプレッシャーだよねー?」^m^
「おい」(~--)/(^^;) 


帰りがけの公園でニャンコ発見
IMG_1110_201404121419073cc.jpg
ハンターおっさん

あ、行っちゃった
IMG_1122_2014041214191162d.jpg

むり~
IMG_1116.jpg
犬に捕まるようじゃニャンコはやってらんね~

ソメイヨシノが終わって、ここは枝垂れ桜と八重桜が満開
IMG_1096.jpg

地元はチューリップがいっぱい
IMG_1141.jpg
帰ってからお風呂に入って、
着慣れのためにチュチュを着せられるおっさんパピィ


コメント

非公開コメント

きゃ==== すてきv-352 パピィちゃんすてきだわ~
良くお似合いよ ドレス フリルが可愛いv-10

ダンスはいかがでしたか?
見に行きたかったんだけど、地区の川掃除の日だったんだ~
出ないと家が役員になった時出てきてもらえないから。。。田舎って イヤ

ダンスの様子を早くアップして下さいね~
楽しみにしてます。

きなもっちさん

オヤジとぱー子ちゃんも行ったので
半分も見れなかったのが残念だったけど面白かったですよ。
トレーナーさんたちの気合いが入ってカッコよかった~

パピィは、大勢の人前、音響に不安が大ありだったけど
朝から興奮しっぱなしのノリのまま突入~v-411

オヤジが車出すと心拍数増大(^_^;)
あの衣装でテンションあげてくれるので、いかにもパピヨンらしい動きが
表現できました!(笑)

課題もいくつか出てきたけど
曲と同時にスピン~と最後の決めポーズの逆立ちがキープできたので
パピィにしてはまずまずかな~

一般オーナーさんたちも、けっこう見栄えのする構成組んだり
すごい衣装の人もいました~~~v-405

わたしは、ふつ~の凡人だな~
犬回しのワザも伴うようになったら被り物くらいはやれそうかも。^m^

動画と写真は著作権と個人情報保護から
その場のは、撮ってませ~ん。えっ?(笑)

データは後でもらえるようですが・・・