カウちゃん散歩

花冷えにしちゃ寒すぎのここ数日

久々の何にもしない日曜
だら~っと寝てようかと思ったけど

きょうは、おっさんが歯石取りでいない!
「5時過ぎのお迎えでいいですよ~」
「は~い(^^)/
じゃ、カウちゃんと遊んでよ~っと」

言った手前、たまにはカウちゃんとお散歩しなきゃね。

河原に行くにしては寒しな~
トリミングしてきたばっかりだし・・・

無難に陸上散歩(笑)

IKEA開店から間もないせいか
この頃、駅周辺は、けっこうな人、ひと、ヒト~

人を見に行ってみるか? 

じゃない、カウちゃんは、人の流れとスケボー広場の偵察

スケボーしている中学生に反応しかけたけど
意外とあっさりのカウちゃん

てゆうか、手に挟んだチーズを見せだけで戻って来る。
が、すっからかんの手を見せると踵を返そうとする。ヽ(´~`; ォィォィ


いい性格してるよ!

おひとりさま散歩だとヤクザしに行くでもないしニッコニコ

信号待ち~
IMG_1421.jpg
オシイ!
青に変わるまで、まだ時間があるぞ~

IMG_1424.jpg
ピンポーン、正解~

正面に回ってカメラ向けてたら顔を覗きこまれた

桜と一緒に撮るのは難しいけど
ドウダンツツジは丈がちょうどいいね~
IMG_1444.jpg

この球体は何のために埋め込まれているのか???
IMG_1459_20140420201228751.jpg
カガミ代わりにしかならない
のらくろみたいな犬が映ってる。

ゴツゴツした石の上を歩かせようとしたら拒否るちわわん
IMG_1456_201404202011463c6.jpg

お散歩しながら所々で1mダッシュ(笑)
IMG_1457_20140420201227ea8.jpg

カウちゃんだと1mでも
すんご~く走ってるように見える
IMG_1474.jpg
2時間くらい休みなく歩きっぱなしのおかげで
久々にぐぅの音も出ない犬になって帰ってきたちわわんであった。



コメント

非公開コメント