カウちゃんもトリック

パピィのバックの距離を延ばそうと
カーペットの両端に50センチくらいのマットを置いてあげてた。

それまではバスタオルを折って後ろ足が触れたらターンだよ!
って感じでターゲット代わり。
ところが、功を奏したのか???

足元が安定する安心感からか、Stand Backがすんご~く上手になってる。
何だこれ!ってくらいに早いはやい
そんなことなら、もっと早く置いてあげればよかった~。( ^∇^)

しかし、単純な『Back』だけは、
何故かマットの手前で止まる。
これがパピィらしいところ(^_^;)

でも、カウちゃんは一途だから
必ずマットからマットまで下がる。(笑)

優雅な下がり方じゃないけど。
ま、それも愛嬌

ある程度下がれるようになってるからターンバックもやれるかも~
カウちゃん、自分はヤクザなのに足の下をくぐるのが怖いからね。
取りあえず、足の下で1、2歩下がる練習

一か月くらいしたら、前後50センチはイケるんじゃないかな?
カウちゃんにも期待してみよう。('-'。)(。'-')。ワクワク

バックスピンは2ヶ月で!と、意気込んだけど~
やっぱ、まだムリそ・・・^^;

強引に回して喜んでみたけど
しゃがみっぱなしじゃムリがあった~

がんばれ、ちわわん
7歳までに完成しようか? ウ・・ ウン(・_・;)






コメント

非公開コメント

