キックターン2

このところ、気分がスッキリしません。
すまん~
体調もいいはずなのになー(^_^;)

それなのに、寝坊した今朝。
と、言ってもわたしが寝坊したくらいじゃ誰も困らないっていうのがねぇ
いいのか???

日頃がんばってるからいいんだよね、きっと?^m^

主婦が寝坊してもそれぞれが飯を食ってから出勤。
おとなになるって楽をさせてくれるってことだったんだ!

洗濯機の水をためてから
ワンコにご飯をあげて~
それから、ゴミを出して来て

それから、次は何をするんだっけ?
やっぱり、寝坊すると自分が次に何をするのかわからなくなる。。。

思い出すまで、
ぱっちん、続きをやろうぜ~

きょうは膝を延ばして、より木に近づける。(笑)
「よっしゃ、来い~」

だんだん、怖がるそぶりがなくなってきた!イェ~ィ

昨日も久々にあったモコちゃんに
「この頃は、新しい芸がまたできた?」
「お!新しい芸が生まれたのよ~。見てて~」
まさか、散歩中にやれるとは期待してなかった逆立ちしてた~

この調子で、ぱっちん、キックターンがんばれ!
ワンコ壁打ちができる日も近いかもしれない。


・・・

う~む、やるな、わたしも。
洗濯終了までの有効活用。さすが、主婦!(^^)!

その前に、さっさと着替えろ~っ(笑)


コメント

非公開コメント