木漏れ日

ゴールデンウィークの前に
メーカーさんから26日から6日まで連休だとファックスが入ってきてたっけ。
そんなに休みがあるんじゃハワイに行っても休みが余るんでない?(笑)

どうせ、わたしにはカンケーないけど
こんなに休んだら5月病になるわな~

世間では、昨日からゴールデンウィークが始まってたんですねぇ。
うちにはゴールデンなるお休みってないんだけど~
これも神が与えた試練ってヤツ?
大げさっ(笑)

ま、ぱーまん、ぱー子ちゃんは連休も関係なさそうだし、
この休みはやろうとしていることができたので
ほどほどのいい休みになるんかなー。

あ!ぱー子ちゃんが初任給で洗濯機を買ってくれました。
30日に届くらしい

ぱっちん、洗濯機の中まで靴下を持っていける

の、予定で練習してたのに
ドラム式だと、如何せん置き位置に悩む

ムリせず・・・


きょうは放ったらかしてた庭木を縛って
収集日に出そうと思ったら、回収日は2週間も先だった。
慌てることなかったなあ。

新緑の風が気持ち良かったけど
犬には暑いのかな?
連休だらお出かけが多いのか?

広場は誰もいない。チャ~ンス
木漏れ日の下で投げては咥えて投げては咥えて・・・

延々と続く
誰が教えたってわけじゃないのに、勝手に強化されて~^m^
ちゃ~んと手のひらに届けるってスゴイ。

カウちゃんにも本能はあるのにな・・・(笑)


おっさん、ニマァ~
IMG_1626.jpg
じゃない。
息切れして来ると、ときどき、自分で調整してるみたい。

んんん?
IMG_1627.jpg

イケね、目にゴミが入ったぁ
IMG_1628.jpg
な~んて言ってんのかな?


こちらはカウちゃん
落ち着いてるね~
IMG_1637.jpg
「いいでちよ、ぼくはここでお子ちゃんを見てれば幸せなんでち」
ああ、カウちゃん!
まるで煩悩を捨てたちわわんみたいじゃないかっ

コーンも置いてる多目的広場
コーンの上に乗せたボールを咥えられたらもう一回ダッシュゲーム

始め~

むむむ
IMG_1694.jpg

ひょぃっ
IMG_1692_20140427164920d85.jpg

あぐぅ~
IMG_1696_2014042716492493c.jpg
パク!

つまんない、カンタンに取っちゃた。

では、カウちゃんも短距離走しよう
「来い!」
IMG_1677.jpg
カウちゃん、1Mでも一生懸命に走り込みます。
一途だね~



コメント

非公開コメント