ラブ友

パピィちゃん、きょうも走ってます。

陽が延びてきたせいで5時過ぎに散歩に出ても
たっぷり遊べます。
二日前に洗濯したのに、もう灰色のわんこ


走る理由はこれ↓
IMG_1722.jpg
普段はボール遊びなんてしないくせに
隣の芝生は~な、ウーゴちゃん(笑)


おっさんパピィも、
いつもなら取られると「はい、どうぞ~」
なのに、少しだけおとなになったウーゴとボールを取ったり取り返したりしながら遊んでた。
IMG_1713_201404282011143e5.jpg

「ちょっと待ってて。チッコするから」
「うん、わかった」
IMG_1739_20140428201119805.jpg
ウーゴ、とっくに2歳になったかと思ったら
まだ1歳4か月だって。
以前は、ボールを盗んで逃げて行ってたのに、ちゃ~んと待ってる。
ウ~ちゃん、いい子~
図体デカイだけじゃなかったんだね?


と、思いきや~
IMG_1748_20140428201121af2.jpg
「けっ、お前も上書きかよぉ?
どうせ、オイラはそ~いう運命~」


しかし、ウーゴもお子ちゃん
興味があっちへ行ったりこっちへ来たり

落ち着きが無さ過ぎて
その前に来ていたダックス軍団にさんざん吠えられて小さくなっていたらしい。(笑)

ま~ね、若いラブちゃんの動作って
たしかにウザイかも

ラブにしては、そんなに大きくならないのかなあと
パピーの頃は思ってたのに、もう36キロだと!
カウちゃんが18匹分だよ?(笑)
IMG_1752.jpg
カウの傍に来ると、かろうじて止まってくれる。^m^
しかし、大きくなりすぎてカメラに納まらない。(笑)

「あ!リンが来たよ。行っといで」
「は~い」
素直でよろしい

36キロ同士の豪快な遊び
これじゃ~、小型犬は引くわ~
IMG_1736_20140428201117116.jpg
この子たち、カウの近くに来るとスピードを落としてくれるのに
わたしには体当たりしようとする。

年寄りが転倒したらあぶないだろっ
こんな重たい犬と遊ばな~い
今度、向かって来たら吠えてみよ~っと


絡み相手がいなくなったパピィ
いつの間にか幼馴染みのハルにくっついて走ってる。
IMG_1765.jpg
珍しくハルのお尻にピッタリくっついて匂い嗅ぎまくり

未去勢の♂にとって去勢した♂の匂いはたまらないと聞いたことはあったけど、
その逆もあるのかな???

大人の男って魅力なん?(笑)

カウちゃんも、きょうは繋がれてないからご機嫌~
IMG_1760.jpg
「カウも行って来~い」

コメント

非公開コメント

