お手伝いできるもん

やっと連休に入りました~
連休の二日は片付けをしてぇ!

気合い入れて計画立てていた。

ところが、きょうは来客あり
酔っぱらう羽目に・・・(笑)

「ぱー子ちゃん、ヒマがあったら片付けておいて~
バイト代出すからね」
ほどほどに終わってくれると思っていたら、もうビックリ

自分の部屋はなかなか片付かないのに
きれいさっぱり!(笑)

明日は拭き掃除をすればいいくらいにやってもらっちゃった。
ああ、もう、わたし、
明日倒れても大丈夫かもしれないのねん。ラッキー

でも、あと10年もしたら
今度は、娘に掃除の仕方が悪いだのって文句を言われてるかもしれない

・・・年寄りは大事にするのよ!


ぱー子ちゃんの他に、もうひとり
お手伝いをしてくれる子がいるんだ~。

ぱー子ちゃんに負けないくらいにお手伝いしてくれます。(笑)
一生懸命に、わっせわっせと運んでくるよ。




コメント

非公開コメント

