逆立ち散歩

うちの近所の某マンション前

ガラスのオブジェとでも言うのかな
星座が彫ってあるんだけど、けっこう使い道がある。

「バック」なんて言うと、段々曲がってくるパピィには
片側に圧迫感のない壁があると、真っ直ぐに進んだり下がったりするのに
とーっても重宝!
パピィのためにあるんじゃない?

ってことはない。(笑)

これも街の景観

イタズラしたり汚したりするわけじゃないしね。
ときどき拝借いたします。

この頃は、外でも言うことを聞いてくれるおっさん。

「ここで逆立ちしてごらん~」

やれるじゃん!^m^
ここで、何度もパピィがやっておくと・・・

いずれ、カウちゃんも外でもやる!

・・・かな?(笑)

ここで遊んでたら
保育園帰りの女の子が「わぁ~」「きゃ~」言いながら
近寄って来ては「怖い~」

怖いんなら寄るなっ

と、言いたいところだが、町会の顔見知り
「いい~?怖くないよぉ
ちょっと触ってみる?」

あ~、いい人しちゃったー。(^_^;)

カウを捕まえて抱っこして「背中に触ってごらん?」
恐る恐る手を出す幼女ふたり。
「怖い?」
「怖くなーい」

その後の反応は・・・

察しの通り(笑)

捕まるぱぴちわ
「紐持ってあげるぅ~~~」

・・・頼んでないし
困ったぱぴちわ

すんでのところで、遊びから帰る途中のひなちゃんに飛びこんでセーフ
ばいばい、ちびっこ(@^^)/~~~

おつかれさーん
IMG_2359.jpg
さ、静かな所を通ってさっさと帰ろう

こういう所でチッコはしない

するのは、逆立ち!(笑)
IMG_2354_2014051519520226b.jpg
パピィ、反応いいな~

玄関入る前も!(~--)/(^^;) 
IMG_2360.jpg
いつか歩き出すぞ~

コメント

非公開コメント

凄いね~ もうバッチリだ~

顔に自信が溢れてる  戸惑いの表情がないもの

すぐに歩きだすわね♪

きなもっちさん

パピィにとっちゃ、どーでもいいことなのにねぇ?
それでも、やらずにいられない!≧(´▽`)≦アハハハ

で、思った!
逆立ちそのものは、体でコツを覚えたら単純な動作なんだろうけど
他のトリックやヒールワークって、行ったときぐらいしかしない…(^_^;)
これだけは、すんご~い回数をやってたv-398
歩くまで毎日やろ~っと

ニンゲンなら、こんなのやりたくないけど(笑)
