続 街角いったい馴地作戦

木陰はそよそよ気持ちよかったけど
暑い日差しを感じる日でした~

昨日に引き続き、きょうも喧噪の街散歩。ヒマなので~
音響に身ゆだねた後は、、、
帰るにしても、まだ早い。

大きな公園にでも寄って行こうか?
昭和記念公園ではB級グルメのイベントとワンコさんのイベントをやってるせいか
ここも人出が多い。

でも、行っちゃおう
IMG_2423_201405181839319da.jpg
以前はスポーツドッグのデモとか体験もできたのに
今年はショップの出店くらい

それでも、ワンコ連れさんが多かった。


入場前にシェパード3頭発見
カウちゃんに見せちゃイケナイ!
離れていたんだけど、ペット同行誓約書を書いてるときに
足元でガン飛ばしてた~
右と左でモードチェンジするのがこんがらがっちゃうんだよねぇ。
一気に意気消沈。(^_^;)


が、地元のワンコマッサージのお店に直行

開店時には、一時お世話になってて
マッサージの手ほどきもしてもらっていたのに・・・
IMG_2405_201405181839266da.jpg
カウちゃんを施術してくれたスタッフさんに
「チワワじゃないみたいに歩いてますね~」
「でしょ~?チワワやめようかなー」(笑)

人前では、ガン飛ばした素振りも微塵も見せず・・・

パピィって、感じやすいのかぜ~んぜんリラックスモードになってくれない
「兄たん、落ち着くのでちよ」
IMG_2406_20140518183927c9c.jpg
おもしろがって逆立ちしたりキックターンなんて
やってるもんだから、前足どうかな~

やっぱりね、前足から肩甲骨と右足が凝ってるみたいでほぐしてもらってきました。

そのまま帰ろうかとも思ったけど
せっかくいろんなワンちゃんがワサワサいるので落ち着いてみよう
IMG_2409.jpg
離れてみたり、スピーカーの近くに行ったりしてもニッコニコ

一回だけ、ふたりでワンワン、ギャンギャン
サングラスかけたワンコさんが昼寝から目覚めてムックリ起き上がったところを
咎めていたのか何なのか?

で、よ~く見たら、
昔、広場で何度か一緒に走り回ったモっくんだった。
君らのことは相手にしやしないのさ~(笑)

カウちゃんは早食い競争に出てみた。
自信あったのになー
もっと早メシのワンちゃんがいた!オシカッタ

パピィは人混みの中より
IMG_2439_201405181840146f0.jpg
こっそり、水に足をつけてみたり

レンゲの中に突っ込んで行ったり
IMG_2452.jpg
こっちの方が楽しそうだね~

「ぼくは、あんまり好きじゃないでちけどね~」
IMG_2392.jpg
「へロへロになりまちた・・・」

コメント

非公開コメント

