キョトン。。。

パピィにアクシデント発生

ケガだとか病気など皆無だったはずなのに
こんなことになってる。^m^

「ちょっとお出で~」
「あぉ~ん」
「はい、これね」
「・・・・・・」

「オレ、キズじゃないしー」

と、パピィが文句を言うはずはなくって・・・

「大丈夫!
こんなの付けてても、な~んも不自由しないから。
ほれ、持って来ーい」

投げられれば、走って取りに行かずにはいられない悲しい犬の性(笑)
IMG_2912.jpg

ちゃーんと持ってきて輪投げに入れるっ
IMG_2915.jpg

ひっぱりっこもやってあげる~
IMG_2949_2014052720081814c.jpg

「な?できたでしょ?
不安を感じることなどひとつもないのだよ」
「う、うん・・・」
IMG_2911_20140527123139295.jpg
寄りそえば、かあさんはぱっちんに応えてあげるんだ!

たかがエリカラ、
何がついててもノープロブレム~♪

もう一丁、行くぞ~

「行けー!」
「おっしゃー!」

・・・・・・

単純な男って扱いやすいわ~(笑)

コメント

非公開コメント

