ノープロブレム(笑)

パピィのエリカラの原因?

うーむ、伏せ字にしないとヤバイかもしれない。
・・・おチンチン舐めすぎて炎症起こしてた。(^_^;)

トリミングのお迎えの時間を勘違いして
オシッコしないまま行っちゃったもんだから
膀胱炎になりかけたかな~とも思ったのだけど~

そうでもないみたい。

しかし、帰ってからオシッコさせても、気にしてずーっとナメナメ
おい~

週末は留守番させてたから
こっちは気にするヒマもなかったけど

どうやら、ヒマこいて舐めまくり

散歩中も止まって舐めようとするので、急きょ病院行き
抗生剤を飲み出したら赤みがとれて腫れも引いてきた。

もう一日くらい不自由してもらいます。
あ、でも、パピィは至って不自由は感じてないみたい。

走り回れるし!(^_^)v

いつものように

駆け上がって~

「行くよーっ」
IMG_2961_2014052819245526d.jpg

あいかわらず、四足で降りてくる。(笑)
IMG_2956.jpg

広場へ行ってウーゴと駆けっこ
IMG_2970.jpg

ボールを取られたり
IMG_2974_20140528192501ee8.jpg

「ぼくが助太刀してきまち!」(^^)/
IMG_2975.jpg

カウちゃんじゃ、ムリじゃね?
でも、せっかくだから行ってみたら?(笑)

「行ってきまちー」
IMG_2978.jpg

助太刀がどっかに行ってる間に持って来てるんだよね~
IMG_2977.jpg

コメント

非公開コメント