カウちゃんが回った~

あ~、忙しい、いそがしい
4月末決算なので気ぜわしくしています。

伝票は会計事務所に送ったので、後は気楽に待つだけ~なのに
慌ただしくしてるフリ~(笑)

その合間に、ろくでもない電話の相手をしたり
おばーちゃんだけがウケル話題を聞いてやったり・・・

何で、こう主婦ってやりがいがないんだろ。(~--)/(^^;) 

昼休みに帰ってきてボーっとする幸せな時があるけれども
主婦って忙しいよねぇ。

洗濯物を取り込んで各自の部屋の前にぶん投げてやって

あ!
風呂洗いしなくっちゃー

とか、つまんないことを思い出して

・・・はたまた、晩飯の下準備をして

自分の昼飯は?

立って食ってる。(笑)

そのうち、何で家で転んで骨折してんだ???
な~んて言われないようにしなくっちゃ

昨日のブロッコリー
晩には使いそうもないな・・・

うん、そうだー!
いいこと考えた!

何となく、きょうは気配を感じる

きょうは、回れる!

・・・ような気がする。
なぜなら、両手にブロッコリーを持ってるから。
何となく自信があったせいか、カメラまでスタンバイしてみた。(笑)
大器晩成カウちゃん、一発オッケー

バックスピン、行けーっ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


このくらいの離れ具合なら、まずまず。
いつも、ふぎゃ~っと逃げられて終わりのパターンだったのに。

カウちゃん、やれたじゃん!(*^。^*)

掛け声だけで回れるようになれよー。
そのためカテゴリー増やしてあげたよ。
ちわわのおっさん、がんばって働いてみるか?(笑)

コメント

非公開コメント

