おやすみ

先週の後半は、
諸事情のため、カウちゃんはな~んも練習できませんでした。

諸事情って?

ま~、これを言い出すと長くなる。

・・・また、キズのフードをぺろりと盗んで
はちきれんばかりの腹になって身動きとれずー

もう、飼い主やめようかと本気で考えた。(~--)/(^^;) 

にゃんこたち、年寄りだし
身軽に飛んだりできなくなってるから
せめて、わんこたちがキッチンに行けないようにペットボトルの段ボールを
置いて、その上にペットボトルを寝かせておけば、
まず、犬は段ボールに上がらない。

の、はずだった。

パピィはペットボトルそのものが苦手。
カウは飛び乗るなんてことは「滅相もないでちよ~」

犬に注目していなくても
わたしが部屋にいれば、行くことはなかった。

なのに、明日のゴミ出しのしたくをしに勝手口から出た途端に
ちゃっかり、段ボールを飛びこして
にゃんこのフードが置いてある土間に降りてガツガツガツー

よっぽど、楽しかったんだろうなー、カウちゃん。

「どうやって、こっちに来たの?
戻ってみろ~」
ちゃっかり、にゃんこと同じように、ペットボトルの上に腰を付いてから
ピョーンと下りてるん。

そのときも、まだ盗み食いをしたとは気づかない飼い主
カウにしっかり夜の分をあげた。
相変わらず食いっぷりよろしいカウちゃん。

滞りなく一日も終わり、後は寝るだけ

その頃になって「キュンキュン」
抱き上げてみると、何となくずっしり。(^^ゞ

ひっくり返して見たら、
腹がはちきれんばかりに膨れてる。。。

カウちゃん、胃下垂の人のように肋骨のしたから横腹までパンパン。
胃袋ってどんだけ膨らませることができるんだろ?
3日くらい、横腹をさわるとイヤそうな顔してた。((+_+))

昨日あたりから、やっと元の腹に戻ってきたような気がする。
いい根性してるよな。(笑)


おかげで、パピィに思わぬ副産物が、(笑)

何とか近づいてきた。^^;
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





コメント

非公開コメント

ありがとです!

お祝いコメありがとう~!

ところで

どうやって布団くるまれ~は教えるの?

フジテレビのうちのわんこ絶対応募してあげよ~~!

ボーダーメイちゃん

やったね、ぱぱり~ん!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そろそろ決まる頃だと思ってたんだー。
うっかり放置しなくてよかったぁ。(笑)

幕張行こう~っと


おやすみはね、
毛布の上でフセ⇒毛布を咥える⇒咥えたままゴロ~ン
⇒ゴロンしたら顎をつけて脱力、おやすみ~zzZZ

メイタンならこのくらいは朝飯まえだろ~っ(笑)
