代打の代打

日曜は日本国民が大注目のサッカーの試合があったのですよねぇ。
いろんな所でブルーのTシャツを見かけました。

多くの日本人たちがテレビにかじりついてる時間に
電車に乗ってレッスンに向かっていたのですよ。

カウちゃんをもうちょっと反応よくしておきたいな~
そう目論んでいたのに・・・

例のあれのせいで
ぱっちん、代打のカウちゃんの代打で出動

2、3ヶ月はカウがメインで来ますからー
と、言いつつ、2度めでこれですかぃ?って感じで。

カウちゃんの場合、そんなに順調に行くとは思ってないから
いいんだけど~^^;

おかげで、駅について公園を通って行くときに思いついた。(笑)

一段一段が、パピィが登るのにちょうどいい高さ。
人が通り過ぎると、チャンス到来!

「パピィ、バック~」
段差があるところで「バック」じゃ、後ろ向きに階段を上がるしかない。
パピィっていいヤツ~
やっぱり、この高さはちょうどよかったー。(笑)

「あれ?きょうはパピィも一緒?」

じゃ、ないんだよねー。

かくかくしかじか・・・

もう、こうなったら、次回からは
先発は当日までのお楽しみ~(~--)/(^^;)

バスタオルだとか、手作りの棒だとか
いろいろ小道具を広げたもんだら爆笑が起こったけど・・・

ついつい、思いついちゃうんだよね~。


帰ったら、バスタオルを咥えて「おやすみ~」ができるようになってた!
後は、そのままヘッドダウンまでしてくれるようになれば、
おやすみっぽくなりそう。

家でやってると6になったり9になったりしてたけど
迷わないで8になった。

パピィちゃんのレッスンのおみやげ~ ホホホ!(^O^)

バックエイト



コメント

非公開コメント