オヤジ

このところ、賑わせていたニュース
都議会のセクハラ発言云々

見出しはいろいろだったけれど
セクハラヤジの発言者特定と処分求める

これをわたしは勝手に
セクハラオヤジの・・・・と読み違えてた。
どこを見ても、どこを読んでも。(~--)/(^^;) 

もう、ここまでエゲツなくなると
新聞もセクハラオヤジ扱いなんだなーって。
ひとりで感心してた。
記者さん、よくぞ言ってくれたね~って。!(^^)!

ところが、
翌日からは『セクハラやじ』と書かれていた。

わたしが読み違えないようにひらがなに変えてくれても、
それでも、やっぱり
セクハラおやじと読んでしまう。(~--)/(^^;) なんでやねん!


結局は曖昧なまま、ポーズとしての謝罪会見で終わるんだろうなー

と、思っていたら
もめにもめて、やっと名乗りでた方がいた。

外国でニュースになってハッとしたのはオヤジどもってとこかしらん。
仮にも会議なのにエゲツねぇ~

選挙のときだけ、ええカッコしいがミエミエって感じ

2014年は教育改革の再生実行のための改革だとか
自国の誇りを持たせる教育をしたいだのと、安倍さんが力強く言い放って
いたのをテレビで見たことがあったけど

みなさ~ん、クラスのいじめはこうやってやるのですよー
所詮、数にかないっこないんですよー(^◇^)
ってお手本を示したんだね。
何たって、全国ネットで流れたのだから。。。(-.-)

結局、終焉は、ヤジの尻馬に乗って
もっとエゲツナイことを言った本人を特定させない方向で可決だそう。
やっぱりねー。
こんなん、ひとりのおじさんを名乗り出させて
「ごめんなさいしたのだから、もういいでしょ?」
って態度がアリアリ~。
鈴木さんだけが、取りあえず悪物で終わらせてもらいましょって
裏取引があったんでねぇ?

・・・・・・

と、こんなに疑い深くなっちゃって・・・
う~む、どうしてくれる?オヤジさん(´ー`)σ

ま、この時世、
オヤジさんらも、いろいろと頭を悩ますこともあるんだろうけれど
くっだらねぇヤジに一喜一憂しないで、普通に庶民の味方になっておくんなさい。

この前、地元でも市議選があったばかりだけど、
選挙が終わると、ついつい思っちゃうよ。


で、カウちゃん!
IMG_3674_201406240826404d7.jpg
何をしているのかと言うと

見ての通りの玉乗りカウちゃん
IMG_3670.jpg

うちのオヤジの手作りサッカーボール(゚m゚*)プッ
な~に、ヒマこいてんだろね~(;-o-)σォィォィ・・・
IMG_3682.jpg
カウちゃんって、バランスのとり方がうまいわ~
何をされても何度もやってたような顔をしてくれる!

カウちゃんは、これから訪問に行って来まーす。
手作りボールは持っていきません。
オヤジったら、バカみたいに重たくしてるわ~
ウーゴくらいの重たさになってるでないか?・・・バカオヤジ~(笑)

コメント

非公開コメント

