世界は近いけど広い

勝負の世界はシビア

FIFAランキングに大きな隔たりがあるのはわかっていても
決勝トーナメントに進出して闘うニッポンの選手を見たい、応援したいと
期待と願いを込めて見守った昨日の早朝だったけど

内田選手が語ってた「世界は近いけど広い」
たしかにそうだな~
ワールドカップだけ見てても
「うわぁ」「おお」「すんご~ぃ」などと声が出てしまう場面がいっぱいだもんねー。
どんだけの心肺能力あるんだろ?
まだまだ感心、感激、驚愕の日が続くのを楽しんでるこの頃


ブラジルとの時差のおかげで早朝に遊べるカウちゃん
IMG_3719.jpg
早朝と言っても、7時じゃ早くはないのだけど
前日が雨でぬかるんでるところに、
犬を好んで連れてくる飼い主は・・・数える程度。(笑)


プレッシャーなんてないもんねー

走ってるだけで「おお、すご~い」
喜んであげるもんだから、すばしっこい
広場で放牧したら、
カウのことは、なかなか捕まえられない。(笑)

久々のボール
IMG_3695.jpg

水たまりを避けて放ってあげても
IMG_3715.jpg

わざわざ迂回してみたくなる。
IMG_3703.jpg
永遠のPUPPY


そうこうしているうちにやってきたよ

・・・もの好きが ^m^

IMG_3739.jpg


嫌いだって言ってるのに・・・
IMG_3756_20140625083600fef.jpg

黙って見てると
パピィも「タロー、これ以上近づくなよ。来んなー!」
と、一度はやってるのに・・・
IMG_3776_20140625083604bc5.jpg
聞いてもらえないみたーい。


『世界は近いけど広い!』
IMG_3771_20140625083602575.jpg
これがセイイッパイのおっさん≧(´▽`)≦アハハハ

牛柄のちんぴらさんは
タローの興味がパピィだと知ってか、余裕シャクシャク~(笑)
IMG_3780.jpg
周囲の予想が外れるくらい、ヤクザやんないの~(-m-)ぷぷっ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。