雨上がりの階段

雨降りなので、家でビデオ見ながらぼ~っとしてたせいか
どうも、背後に殺気を感じる。ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

何でわかっちゃうんだろ?
「きょうは朝からずーっと家にいるんだな!」

って、ドカッと動かないでいたら
のうのうと休んでるって、犬でもわかるに決まってる。

昼寝をするには機を失してしまった感あり。
しょうがないので、期待通りに散歩に行きまひょか~

雨が上がっても、芝生は梅雨でぐっしょり
は水の滴った草むらを歩きたがるけど
きょうは、濡れたくない気分~。悪いわねぇ(⌒~⌒)

おわびついでにここで遊ばせてあげる~
高島屋の前の階段 ^m^
いわゆるふつーの階段だと、後ろ向きに上がって行く感じに見えるのだけど
一段一段が広すぎて逆立ちしに行くように下がって行ってるね~。
次は、トコトコトコ~っと下がれる階段にしてみよう。

人目がないと思ってカメラ持って「バック~」なんてやってたら
若いパパが赤ちゃんに「ワンちゃんがいるねぇ」
な~んて、見せてたー。
かぶりつきのお客さんに出血大サービスのぱっちんであったよ。(*´σー`)エヘヘ



コメント

非公開コメント