パピィ訪問 (・・;)

カウちゃんネタ続いてるよ~な?

何でかなー?
カウちゃんネタだと気楽なんだ。

きょうは、支払い日だけど
振り込みが増えてきてから集金に来る人もいなくなって
まっ~たりするつもりが・・・

年金事務所から電話
CDに入れて送ったはずのデータが、また違ってたんかい?^^;
「何かしました?」
「今年は調査の年なんですが~」

聞いてねぇ~っし

ああいうところって、直近の3ヶ月の書類じゃ済まないんだよなー。
何やかやと2年分集めて投函終了!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

っと、

年金事務所の対応も昔と雲泥の差になったものの・・・

お役所さんて、調査、監査のときは
必ずおみやげが要るらしい。

暑いんだから、いちゃもんは止してね。^_^;


タイトル『パピィ訪問』にしてみたけど、またカウちゃん登場~っと。

飼い主、気のりはしなかったのだけど
パピィの所属チームにお手伝いが入ることになった。

余裕があるときは、多頭の犬のハンドリングをしてもらえるように
顔見せしてください、と。

多頭3人もいるんだし

何もカウも入れなくてもいいんでないの~~~~~?

と、心の中で叫びつつ、リーダーに従う従順なわたし。(笑)

オマケ持参まではいいんだよ。
シリウスと一緒に車に乗っけてもらっても、静かにしてた。

着いてからも愛想振りまき・・・
カウ2
ここまでも、ヨカッタ。

しか~し、やっぱりカウちゃん!

シリウスが傍に寄って来た途端にガン飛ばしカウの再燃ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ほらっ!
IMG_0587_2014072123102292a.jpg
シリウスいじけちゃった・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

な~んちって
カウごときに吠えられたくらいで動じるラブラドールじゃないんだよ。

お尻丸めて毛づくろいしてるやん
お前はニャンコか!

今度、じっくりお相手させてもらおうっと。
てか、シリウスさん、チビッコに吠えられると引くもんな~
一回バシッとやったれ

それか、パピィとカウを交換してみようかな~
馴染みのメンバーじゃないところで、緊張感を持たせる。。。

遊び終わって、お仕事開始~
半年ぶりくらいの訪問でしたよ。
思っていたよりはホールに集まってくれた方が多くて久々の繁盛でした。

カウはオマケなので、裏でずーっと待機(笑)
おとなしくニコニコしながら待っていたので
カウちゃんもみんなの前で紹介してみた。

カウちゃんは、人前だと調子良いから ^m^

やっぱり、ときどき逆にしちゃおう。
「ヤダよ」って言われたらどうしよ?(笑)


コメント

非公開コメント

