なんちゃってバックウィーブ

アスファルトの照り返しがイタイくらいですね~

関東地方は、梅雨明けしたとみられるそうですよ。(^-^)
予想通りでした!

気象庁さんったら、もったいつけてるん?
ゲリラ豪雨が襲ってきたら困んねん
そやさかい、断定できひんねん

って、感じなのでしょうか?
どうせ、この時期は夕立がつきものなのにねぇ?

三連休というより、
学齢の子がいるお宅は夏休みに入った開放感の方がおっきいんだろうなー。
夏休みのお昼に頭を悩ます時期です。
がんばれ~(^◇^)

わたしは、連休もグタ~っとしていなかった。
訪問にも行ったし、
駐車場の草取りに精出したりもして、
昨日は、パピィとちょっとした小旅行もどきもしたし。^m^
けっこう、充実してたの。。。(笑)

で、休憩中の今!
あ、もう終わってるはずなのに・・・(^_^;)

カウちゃんに試してみよう~っとこの前から企んでたことを実践してみた。
取りあえず!

バックスピンをためらいなくやってるときに
足を下げてみたら、バックスピンからの~バックウィーブまで完成やん!

・・・めでたく、つなぎワザまでやれるやん

うふうふ、可愛いちわわんになるのよ!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

小さい分、パピィより高速で回ってくれるんだ。
ちわわのおっさん、やるな!
苦節6年。ガン飛ばすヒマもないくらいに、もっと回してあげる~っ!(笑)


コメント

非公開コメント