暑いあつい

四国では土砂災害が起こっているようですが、
関東地方は、当分カラッカラ
8時には30℃越えてますもんねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん

それでも、夕方になると日陰が出て来るので
アスファルトの上を歩くよりはマシか・・・

カウちゃん
IMG_1398.jpg
そんな所で突っ立ってると轢かれるよ。
こっちへ来てた方がおとなと言うもんよ。
だいいち、君の手に負えん
ややこしくなるから、見てるだけ~にしなさい。

「は、は~いでち」
IMG_1397_201408051253345f0.jpg

いつものようにウーゴとボール遊びをしながら
「向こうに行かない方がいいからねー」
注意喚起してあげてたのに・・・

ほ~っら、始まったー∑(; ̄□ ̄A アセアセ


何故か、ウ―ちゃんにだけは手厳しいチョコおじさん
IMG_1399_20140805124542d5a.jpg

「チョ、チョコちゃ~ん。ウーゴ黒いんだから、そんなに走らせちゃダメダメ~」
IMG_1402.jpg
と、ウキウキしながら追いかけているような気もしなくもないおっさんパピィ。(-。-;)

10歳過ぎても、まだまだ若いもんは負けられないって?
IMG_1433.jpg
体力あるよな~

って、追いかける相手が来るまでベターっとへばりついて動いてない中年
相手は若造
セルフコントロール出来ないんだぜ?

はい、がんばった。
君らは日陰でクールダンしてなさい
IMG_1435.jpg
「はぁはぁ」ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
「ぜぇぜぇ」フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

毎日、追いかけられるウ―ちゃん

若いからって、この暑さのときにほどほどにしないと
心臓にくるぞ~


「あ!リンちゃんが来まちたー」
IMG_1413.jpg
カウちゃん、すっごい勇気だな~
リンにまっすぐに向かって行くんだ。(笑)


と、

ところが、スルリ~っと
IMG_1414.jpg
「正面衝突はウ―ちゃんに任せるでちよ~」~(^◇^)/ ウホホホ

さすがのちわわん!
伊達におっさんにならなかったなー。

って、一度でも轢かれたらハラワタが出てしまうやん。^m^
ちわわんは好んでリンパパに捕まりに向かってるだけっ(~--)/(^^;) 

リンちゃんは、ウーゴと違って走らないラブちゃん
体が重いせいか?

いっつもニコニコ
パパもママも頑丈だから、もっと大きくなってもいいってー(笑)
IMG_1428_2014080512461946d.jpg
リンちゃん、いい子なんだよ。
ウーゴが追い詰められて、ときどき歯をむき出して反撃しそうになると
必ずウーゴと相手の犬の間をスルリ~と。
で、ウーゴを誘い出して、少し離れた所に連れて行く。

「ウ―ちゃん、落ち着こうぜ。本気になっちゃいけないよ。
俺ら、いちばん若いんだし・・・」

と、言ってるのかどうかは、リンに聞いてないからわかんなーい。ニャハハ(*^▽^*)

でもね、昨夕は
ウーゴはヘトヘトになって回復にかなり時間がかかってた。
パピィも、夜ハウスに入ってから、しばらく空っ咳が止まらなかった。

この暑さの中、爆走はすべきじゃないんだよ。。。

コメント

非公開コメント