台風の合間に

とてつもない週末でしたね。
暴風雨、冠水、洪水、土砂崩れ、竜巻、おまけに地震まで・・・
お盆前なのに緊張を強いられることになろうとは。

東京も、ときどき大風、ゲリラ豪雨でしたが
明日にはカラリと晴れ渡るのかな?

夜になって大雨、洪水警報が解除されたけれど
9時過ぎてからのほうが風がビュンビュン

それでも、期待の目で見つめられてしまうと
晴れ間をみて、ついひとっ走りしに連れて行ってしまう。

きょうは散歩予定なかったのになー

なんと不本意な飼い主っ!

カウちゃんが走る
IMG_1680.jpg
レッスンから帰ってきてフラフラだったはずなのに
この頃、体力着いてきたかも。

こんな日に遊ぶもんは
うちくらいしかいないと思っていたのに、めずらしく先客

突然現れた柴犬さんに、ちょい

「な~んだ、リキだったの?」
IMG_1635.jpg
ご無沙汰すぎて、すっかり忘れてたね~

「クーちゃんでちたか~?」
IMG_1658_20140810201350b4f.jpg

「クーちゃんて、ツキノワグマなんでちよ!」(o^-^o) ウフッ
IMG_1657_2014081020134792a.jpg

「ごるらぁ~、失礼なこと言ってんじゃないよ」(  ̄っ ̄)ムゥ
IMG_1666.jpg
「あ~、ごめんごめんでちー。黒柴さんでちたね」
「ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! ぼくは、チワワだってば!」


と、カウちゃんがクーちゃんと絡んでる合間に
水たまりでよろこぶおっさん
IMG_1678.jpg

ボールを持ったまま、必ず水たまりにお立ち寄り
IMG_1669.jpg
「あ!向こうに誰かがいる。ワン」
ボールがぽとん・・・(笑)

おお~っと、進まない。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ がんばれ自分~
IMG_1673.jpg
遊んでる途中で風が出て来たので撤収



コメント

非公開コメント

