お盆

お盆の帰省ラッシュがピークのようですね~
陸も空も大渋滞ってところでしょうか?

夕べ、散歩中にセブンのお母さんと出会って立ち話。
静岡が実家だけど、あの渋滞を考えたら帰ろうとは思わない。
お盆には何年も帰ってないって。
ご先祖様も渋滞考えて帰ってくれたらいいのにねぇ。(笑)

みんな無事に行って帰ってくるのですよー(^◇^)


今朝は涼しいかな~と思って
庭の草取りや枝落としをしてみたら、やっぱり暑かった。
気持ちいいくらいに汗ダクダク~。

自分だけ楽しんじゃ申し訳ない。
ワンコらもち~っとだけね。
遠出でも近出でも、外に出る!ってだけで嬉しい

広場に入る前に公園で事前シャワー

すぐにヒートアップしちゃうひとがいるからねー
頭っから豪快にガンガンかけてあげる!
保冷剤巻いてあげたりクールシャツ着せるよりカンタン。
IMG_1587.jpg
ときどき、遊んでる子どもに見られてどん引きされてしまうが。(^w^) ぶぶぶ・・・

「ぼくは、そんな必要ないでちからね~」
まさか、自分にも災害が及んでくるとは予想もしないで浮かれてるにも
容赦ないゲリラ豪雨がザザー
「ここにも来るのでちか・・・」( ▽|||)サー

ムリはするなよ!
と、言いつつ、誰もいないと思いっきり投げる、走る。

あっという間に、ずぶ濡れが乾いてくる。
そろそろヤメどきだね。

「休憩!」
IMG_1625.jpg
「あへぇ?この手は?」
「セルフでどぞ~」(笑)

お次はカウちゃんの番だよ~(^。^)
「ぼくはいいでちよ。ルーくんとこに行って来まち」
IMG_1590_20140811084042227.jpg

こういうときだけ素早い


「ねぇねぇ、おばちゃん。兄たんね、あっちでへロへロしてまち~」(´m`)クスクス
IMG_1599.jpg

「誰もいなくてつまんなかったでちよー」
IMG_1600.jpg
ぐちゃぐちゃ言ってると置いてかれるぞ

ほらっ!
IMG_1602.jpg

「待て~。きょうのルーくんは素早いでちね?」
「こう見えても、オレはパピヨンなんだぜ~。
チビにゃ負けるもんかー」(‐^▽^‐)
IMG_1604.jpg

「なぁなぁ、ここで何やってんだよぉ~」
IMG_1612.jpg<br />
「ちょっとね、いろいろ事情ってもんがあってさ・・・
休んでたのー」(-"-;A ...アセアセ
「早くやろ~ぜ」
アタック!! (/*・・)o ☆ i びしっ!
 V _(。_゚)o間に合わなかった・・・・  γγγ○


よい夏休みを~

コメント

非公開コメント

