選択肢はひとつ

午前中は雨が降ったせいで
涼しさ通り越して寒いくらいでしたね~。
これからは、一気に秋が深まっていくんだよ。

夏を名残惜しむべく
昨日の蒸し暑かった午後、カウちゃんを久々に河川敷に連れてった。
今年は何やかやとあって・・・あったっけ?(笑)

でも、今年は一度も河川敷に行ってなかったような???
行ったとしても、川に降りてなかったような気がする。

ならば、カウちゃんの得意技を堪能しようではないかっ
タオルとカウちゃん持参してママのでGO

着いたら、雲行きがアヤシクなってきてたけど

そんときゃ、そんときー

「これから、何をするんでち?」
IMG_2089_2014090719520683c.jpg
企みを察して顔色が変わった

犬と生まれたからには、やることは決まってるでしょ!
あっちの方へポ~ン

カウちゃん、何度も何度もちゃんと泳いで来る。
原っぱでは呼んでも来ないことがあるけど、
川の中なら呼び戻し成功率100% (~--)/(^^;)

程よく全身運動した後は、整理体操にて終了!
IMG_2110.jpg

ドロッドロのを引き連れて土手に上がろうとしたら
小さな女の子連れのおかあさんとにわかふれあい。^m^

「泳ぎ上手なんですね~。
泳ぎが好きなのね?」

「あのでちねぇアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?」
IMG_2098.jpg
「選択肢がこれしかないんでちよー。
こう見えて、犬もニンゲンに合わせるのに苦労してるんでち」

コメント

非公開コメント

