アップルヘッド

ネットをかぶると、カウちゃんは可愛く見える
IMG_2280.jpg
コロンとしてて手にすっぽり収まるくらいの大きさで
頭だけは見てると、どう見ても、か弱いワンワン

きょうもドッグダンスのレッスンの帰りの公園で
1歳半の女の子にじーっと見つめられてた。

どうしましょ!( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

近寄りたいような、来られてたら困るような・・・

あ~、見てる。

・・・( 'ェ')ジッ

おかあさんが
「絵本でしか見たことないもんねぇ?
ワンワンだよ~」

歩いてると、たま~に
「本物の犬を見たことないので触らせてもらっていいですか」
なんて声をかけられることもあって
そういうときは、「ガン飛ばしますよ?」とは言いません。(~--)/(^^;) 

チンピラやることもあるけど、
ちっちゃな社会貢献もするちわわん。
ガン飛ばすよりは、ずーっと建設的行動じゃない!
取りあえず、いい子だとアピールしておくか?ニャハハ(*^▽^*)


「実物を見たの、初めてです~」
と、おかあさんが言うので、しばらくしゃがんでぱぴちわを落ち着かせたところで、
カウちゃんを恐る恐る触ろうとしたり
パピィがピョンピョンしている所へ近づいてみたり離れてみたり。
初めての犬は、好感度を持てたかな?(笑)

そうだよね。
赤ちゃんも、こうやってお散歩しながら社会化していくんだった。
考えてみたら、社会化って人も犬も延々と続いていくのかもね。
いろんな意味でそう思わざるを得ないこの頃のカウちゃん。
強引に触りに来るような赤ちゃんじゃなかったせいか、
カウちゃんも控えめに赤ちゃんの相手をしてあげれた。
ちょっとは、おじさんらしくなったかも。

きょうは汗ばむくらいの暑さになったけれど、
それでも、季節は秋

西瓜や桃も並んでいても
やっぱり、梨の方に手が延びる。

幸水お買い上げ~
なっし~、梨汁ブシャー

パピィはキュウリは食うけど、梨はいらんてー。
何でも「バッチ来ーい」はカウちゃん


食った後は、頸部固定
IMG_2285_2014091422225992d.jpg
「う、動かないでち」
「ムチウチのときは頸部の安静が大事よ」
「・・・あんまり面白くないでちね」

「あ、そー。
じゃ、これは?マレフィセント!Well well~
ジョリーに見えなくもない
怖くない悪魔の角だよ」≧(´▽`)≦アハハハ
IMG_2286.jpg
「・・・」

「今度はオムツでち?」( -∇-) ジトーッ!
IMG_2288.jpg

「No!腰につけて、ダンスダンス~♪
と、やると、フラガールってわけよ」
IMG_2289.jpg
「上手にダンスダンスが出来るようになったら
花の首飾りとブラを作ってあげよう」^m^


コメント

非公開コメント

