魅惑

連休最後の敬老の日は、しこたま歩いた。
スケボー場に来るまで、うんと遠回りしてやろうと思って1時間は歩いてたんだ。
予定では2時間くらい歩いてしまえ~だったけど
途中でくじけてたんだった。
お互いにムリがきかなくなってきたからいいよね?

さてさて、刺戟の強いところにいた後は、
ぱっちんお待たせの魅惑の場所へGo!

夏場の体力のなさに
2分でハードワークなのかと心配したけれど
湿度が低くなると、やたら元気!

ぱっちん、嬉しいね~
IMG_2320.jpg

どんな所に投げてやっても
「捜せ!」
IMG_2334.jpg
咥えて戻って来るのさ~。
ワンちゃんは、こうでなくっちゃ!
IMG_2315.jpg

ぱっちんにはgreenが似合うよな~。(~--)/(^^;) ひいき目と言ふ
IMG_2337_20140916074833e2e.jpg
ロングリードが何重にも巻き付いて身動きとれなくなったところで終わろ

ぱぴちわには軽くて細いひも状のロングリードを使ってるんだけど
草ボウボウの季節って、どうしても絡みついて手に負えなくなってしまう。
やっぱりPPテープの方が絡み難いのかな?

しっかり遊んだ後は
クールダウンしながら帰りましょ~
「富士山に登りながら!」
「えっ?」



だって、書いてあるんだもん
IMG_2363.jpg


富士山の眺めと同じなんじゃね?
どう?
IMG_2365.jpg
「う、うん、富士山かも知れない」
「ウソつけ!行ったことないじゃん」^m^

どっかから「わんわん」賑やかな声がしているから偵察(笑)
興奮Maxで追いかけまわしているのか、追いかけられてるのか
賑やかなランを尻目に・・・

「何で、オレが?」
IMG_2347_201409160749090b8.jpg
いつもあげられるひとがいないからー

元々はぱっちんの方が得意だったでしょ~が!
IMG_2371_201409160749134ff.jpg

テクテク戻って来たところで、ちよんにバッタリ
その前に、お父さんと散歩中のウーゴにギャン吠えっ 柱| ̄m ̄) ウププッ
IMG_2373.jpg
ちよん、高いところにいると集中要るんだよ。
吠えてる余裕なんかないだろ~?

ウ―ちゃんはウ―ちゃんで、
パピィを見つけたもんだから、なかなか行こうとしない。
ちよん、シブシブ上がってる羽目に・・・
おかげで吠えるのをすっかり忘れてしまったかもしれない。
バンバンザイヽ(^。^)ノ

ほんと?(笑)

コメント

非公開コメント